猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

少しは・・・。

2014年04月23日 23時33分55秒 | つくね
今日の徳島県は、まるで初夏のようなお天気でした
これからは、きちんと日焼け止めを塗らないと真っ黒になりそうです

そんな爽やかな我が家では・・・



つくね:「あそぼっ

真ん丸のお目目で何を待っているかというと



先日の「金魚のジャラシ



たまご:「今日は、つく兄ちゃんが遊ぶんでちゅか」

たまごに羨ましがられながら・・・



遊ぶ・・・



激しく遊ぶ・・・

その結果



ドォ~ン



たまご:「なんじゃそりゃ

たまごよ、これでもつくねにとったら
少しは、ダイエットになっているのだよ

ランキングに参加しています

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福桃)
2014-04-24 11:18:12
つくねちゃんのお腹可愛い。
触りたいなあ。ふわふわだね。
模様も左右対称。

ダイエットするほど太ってる?
返信する
つくちゃん (みんたんママ)
2014-04-24 11:22:18
おひげが長~いですねっ!
見上げるお顔のなんてかわいいこと
後ろで待機しているにぼちゃんとたまちゃんにも萌え~ですね、笑!
ところで、昨日のおもちゃは直ったんですか?
返信する
萌え萌えだぁ~ (カバ丸1号)
2014-04-24 12:49:15
つくちゃんのお腹!!
かわええーーー
て言うか、激しく遊んでますね~
向こうで見ている・・
にぼちゃんと、たまちゃん
あきれ顔に見えるのは、おばちゃんだけでしょうか(笑)

私も、みんたんママさん同様・・
おもちゃの動向が気になります~
返信する
福桃さん (ゆかり)
2014-04-24 23:43:34
最近は、気温が高くなってきたので
つくねは、へそ天で寝ているのでさわり放題ですよ。

つくねは、血液検査でコレステロールが高いので
もう少し痩せないとダメですね。
つくねに言わせると・・・。
「ママも、検査したら絶対コレステロール高いよ」でしょうね。
返信する
みんたんママさん (ゆかり)
2014-04-24 23:47:19
髭、長いでしょ!
我が家で一番の長さです。

つくねは、鼻の黒い柄のせいで
見上げた時に、より目に見えるんですよ。
これが、またかわゆい(#^^#)

あのおもちゃ・・・・(--)
もう我が家には・・・ニャイ。
返信する
カバ丸1号さん (ゆかり)
2014-04-24 23:49:57
つくねは、私が何をしても平気なので触りたい放題ですよ。
つくねが、大はしゃぎの時には・・・。
みんニャ、引いています(^^;)
ドタドタと走りますからね。
その姿は、どう見ても猫ではないですよ。

あのおもちゃは・・・我が家にはもう、ニャイ。
返信する

コメントを投稿