猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

思わぬ、プレゼント!

2012年05月01日 23時09分55秒 | 
今日の徳島県は、なんだかムシムシする一日でした
ママは、大忙しの中、大汗をかいて仕事でした

そんな今日の夜、ジュジュのママさんと太郎ちゃんに会う約束がありました
なのに・・・
一枚も写真を撮ってない!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジュジュのママさんにお土産をもらちゃった



袋から出したとたんに・・・・



ママ:「きなちゃんは、これはダメですよ!」



ママ:「これは、大丈夫!」



「うまうま うまうま



「うまうま うまうま

実は、ジュジュファミリーの太郎ちゃんは、体調不良なのだっ!



ママ:「そうだね、早く直さないとね



ママ:「ほんとは、君も病院送りなんだけどね・・・。」



ママ:「治っても、きなちゃんとは遊ばないと思うけどね・・・



ママ:「良かったね、元気が一番だからね

ママさん、ごちそうさまでした
みんにゃ、喜んで頂きました
一日も、早く「太郎ちゃん」の体調が良くなればいいですね

生太郎、可愛かったなぁ~!!!

猫さんの体調の変化の把握の難しさを痛感した
ゆかり邸は、今日も平和でした

ランキングに参加しています
皆さんの応援があるから、頑張れています


MIX猫 ブログランキングへ

もう一つ、お願いっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

2ぽにゃん、ありがとうございます


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気がきかなくて (福桃)
2012-05-02 09:56:37
猫友と会うと必ずお土産って猫物頂くんだよね。わたしさあ、気がきかなくって、いっつも用意するの忘れるの。
猫様達が誰からもらったか分かってくれるといいんだいねえ。
次に会った時、「この間はごち!」なんて言ってもらうと助かる。
返信する
Unknown (はちわれ)
2012-05-02 11:42:08
たまに違うカリカリをオヤツに少しずつあげると喜ぶんですよねぇ(*^^*)本当に「ウマ!ウマ!!」って。
私も猫ちゃんのいるお宅への手土産はササミやカツオ、モンプチ詰め合わせ等ですo(^o^)oそして人間への手土産を忘れたり…orz
太郎ちゃん、早く元気になってね!!
返信する
太郎ちゃん (みんたんママ)
2012-05-02 12:23:47
ジュジュのママさんのブログを拝見する限り、
元気そうですが、そんなに深刻だったんですか?
毎日元気でいてくれないと心配になりますね。。。

わぁ、おやつがたくさん
みんな美味しそうに食べてる
シーバって粒が四角なんですね。
返信する
福桃さん (ゆかり)
2012-05-02 23:32:06
そうなんですよ!
ちゃんとお礼を言ってくれると、助かるんですけどね
でも、難しいですよね!
アレルギーだったり、腎臓が悪かったりで・・・。
悩んだ挙句、飼い主さんへのお土産になったりします
返信する
はちわれさん (ゆかり)
2012-05-02 23:34:18
この食いつき、ちょっとひどいでしょ
ちゃんと、ご飯あげてるのにぃ~
おいしかったんでしょうね
まぁ~、頂き物を美味しく食べてくれると、こちらもうれしくなります。
返信する
みんたんママさん (ゆかり)
2012-05-02 23:36:53
「太郎ちゃん」の事。
ママさん、記事にするかなと思って書きましたが、書いてなかった
でも、太郎ちゃんすぐに良くなると思いますよ
返信する

コメントを投稿