猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

写し方でどうにかなる問題でもない!

2015年01月27日 23時15分37秒 | たまご
今日の徳島県は、もう春。
なんと、カエルさんがないていましたよ
カエルさん、大嫌いのママをよそに

暖かい我が家では、昨日の彼・・・



この鼻くそが



両鼻から、飛び出てる

そこで、ママはカメラを弄繰り回して



男前バージョンで撮影

が、やっぱり鼻くそだ・・・

こんな巨大な鼻くそを付けていると
写真の写し方でどうにかなる問題ではないようです・・・

ランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします。

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鼻くちょが (みんたんママ)
2015-01-28 20:33:19
あまりに立派すぎて、男爵髭みたいになってますね、笑!
知らぬは本人ばかりなり~
でもね、鼻くちょもここまで立派だと妙に納得です!
返信する
みんたんママさん (ゆかり)
2015-01-28 23:25:03
こんな立派な鼻くそ、初めて見ましたよ(^^;)
しかも、この状態でもかなりの「決め顔」でしょ!

これで、甘えてくるので可愛くて可愛くて(#^^#)
ギューとして、お顔の掃除をしました。
返信する

コメントを投稿