猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

ウサギだな。

2014年09月08日 23時34分30秒 | 
今日の徳島県は、晴れ
なんだか爽やかな暑さで、気持ちが良かったですよ。

そんなお天気の良い日の我が家の「悪戯コンビ」は・・・・

朝から晩まで、走り回っております

そんな中・・・



おこげ:「あれは何だろう」

こげちゃんの言う「あれ」とは・・・



たまごくんのかわゆぅ~いあんよですが



おこげ:「猫というより・・・ウサギだな」

とかなんとか言いながら、毎日、大騒ぎの我が家です

ランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします。

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福桃)
2014-09-09 09:44:21
たまごちゃんの あんよ可愛いねええ。
でもおこげちゃんのお顔も可愛いよ。
目が、好奇心いっぱい。
若いっていいなあ。
返信する
スーパームーン!! (カバ丸1号)
2014-09-09 12:33:35
お~!!
こげちゃん!スーパームーンばりに・・
お顔真ん丸じゃ~
で・・お月さまにうさぎさん??
たまちゃんのモフモフとあんよ~
ホント、うさぎさんみたいじゃ~

本日も爽やかなお天気で
お家で、走り回ってるのかな~
秋晴れ続きで・・
ゆかりさんはチャリ通勤??
返信する
福桃さん (ゆかり)
2014-09-10 00:07:05
我が家のニャンズは、みんニャ小さい子猫の時に保護した仔ばかりなので
いつまでたっても子供ですね。
そらちゃんは、お外で自立していたからしっかり大人なんですよ。

おこげは、顔の表情がコロコロ変わるような気がしますよ。
返信する
カバ丸1号さん (ゆかり)
2014-09-10 00:10:09
大正解ですよ!
今日は、自転車で気持ちよく通勤しました。
車で走ると、気が付かない事も自転車だと発見出来て
案外、楽しいんですよ。

今頃、お空組のニャンズは、お団子食べながら月見ですかね。
そんな事を考えながら、空を見上げると目頭が熱くなります。

天功さん、月に行くロケットの権利?
確か持ってるんじゃなかったかしら???
返信する

コメントを投稿