猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

突然、何が?

2014年10月14日 23時34分53秒 | おこげ
今日の徳島県は、晴れ
まだ、風は強いですがお天気は良かったですよ。

台風が過ぎていってから、一気に秋になったような気温で肌寒いです。
そんな日は、元気に自転車に飛び乗って出社しましたよ

そんな我が家で、いきなり・・・



おこげ:「ぎょっ。」



おこげ:「怖いでしゅよ

見事なほどの、「へっぴり腰」です



おこげ:「見るのは怖いけど、やっぱり見たい」



おこげ:「気になる・・・。気になる・・・。」

何が、そんなに気になるのかママにはわかりませんが
かなり、用心深く近づいていましたよ。



手当たり次第に「猫パンチ」を繰り出しながら
何かに戦いを挑んでいました

もしかしたら・・・・
おこげちゃんは、見た事のないあの方が・・・



メル:「帰ってきてたかもね

ランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします。

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福桃)
2014-10-15 10:14:25
おこげちゃんのへっぴり腰 めちゃ可愛い。
おこげちゃんって、表情豊かだね。
ふふふふ・・・可愛いなあ。
ひさしぶりのメルちゃんですね。
返信する
きゃっ♪ (みんたんママ)
2014-10-15 11:22:54
メルちゃん、お久しぶり~
久しぶりに会えてうれしい~よ~
と同時に、寂しくなってしまう気持ちも仕方がないことですね。
うまく言えないけど、老猫さんは猫に見えない、笑!
ゆかりさんならこの意味わかってくれもらえますよね!

おこげちゃんは、メル姉さんに会ったことなかったかな?
相変わらずの切りすぎた前髪ぱっつんが可愛いです
返信する
福桃さん (ゆかり)
2014-10-16 00:06:00
おこげは、本当に子猫らしいというか、天真爛漫ですよ。
このまま、いつまでもいて欲しいと思っています。

なんだか、このところメルに会いたいんですよね。
返信する
みんたんママさん (ゆかり)
2014-10-16 00:12:52
最近、メルに会いたいんですよねえ~。
この季節は、これからもそうなるんだろうなぁと思います。

ママさんの言いたいこと、なんとなくわかるような気がします。

おこげは、メルの事で泣いてばかりの私の所に
メルが心配して生まれかわってきてくれたと思っているんです。
返信する

コメントを投稿