猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

お気に入りの場所で!

2016年07月21日 00時12分14秒 | おこげ
今日の徳島県は、とんでもないほどの暑さ
もうね・・・昼間は、道に人がいない・・・・・・・・

外がそんなに暑いことなんて、全く知らない・・・



おこげちゃん。
最近、こんな感じで斜めになっている事が多いような

ちゃっとおとぼけな「こげちゃん」がいつも寛ぐお気に入りの場所、それは



おこげ:「可愛く撮ってよね」

頂いて、あっという間にカスタムされた「爪とぎ」



おこげ:「ちゃんと撮ってる?」

どうも、変顔ばかりをのせられることに気がついているような・・・・

ちゃんと可愛く撮ろうと思っているのに



やっぱり、こんな事に・・・・・

梅雨明けしたら、もう真夏のような暑さ。
今年は、ものすごく暑くなるそうなので
皆さん、体調には気をつけてくださいね。

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この座り方 (みんたんママ)
2016-07-21 21:32:24
なんなんですかね!?
我が家のりゅりゅもよく斜めってますよ、笑!

おこげちゃんも猫背矯正中ですね!
この爪とぎ、両端のカーブが背中にフィットするのか、
そこをよく枕にして寝ていますよ、笑!
それにしても、おこげちゃんのこのくりくりお目目は、
自分がかわいいことを絶対知ってる目ですね。
確信犯です
返信する
Unknown (福桃)
2016-07-22 10:05:32
おこげちゃん、めんこいなあ。
いつまでたっても お子ちゃま風。
末っ子だからかな。

こちらは涼しいです。まだ梅雨明けてないからかも・・
返信する
みんたんママさん (ゆかり)
2016-08-04 01:40:28
おこげは、本当にこの爪とぎが気に入っています!
走り回って疲れたら、ここで引っくり返って寝ています(^^;)

おこげ至上最もかわいいお顔は・・・小首をかしげて見つめる顔ですね!
今度、狙ってみますね。
返信する
福桃さん (ゆかり)
2016-08-04 01:42:02
おこげは、もうこのままシニアになるんでしょうね(^^;)
今も、全く落ち着く気配もないですよ。

徳島は、外に出ると・・・頭が焼け付きそうですよ。
普通に体温を超えております・・・。
返信する

コメントを投稿