猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

再発・・・かなり悪化しております(><)

2013年04月24日 23時38分36秒 | きなこ
今日の徳島県は、雨
夕方には、雨も上がりましたが
どうして、こんなに肌寒いのかしら???

昨日は、猛烈な頭痛で早く寝たので
今日の写真は、昨日のお昼に撮影したものです。



お外を見ている時の「にぼしちゃん」の尻尾
このクルンとしているのが大好きです



シャンと背筋を伸ばしているのも大好きなんです

等と、呑気な事を言っていましたが・・・

ママには、気になるものが見えたような気がします

それは・・・



「なっ なんだっ

顎に出来ていた「ニキビ」
嫌がる「きなこ」を、捕まえて拭いていたので
ほとんど治っていたのに・・・



とんでもない大きさじゃないかっ

しかも、今度は顎ではなく上唇に・・・

もう、ママの拭き拭きでは治らないのかしら

きなちゃん、今月中に治らないと
病院送りだからね


人でも、ニキビが出来やすい体質の人がいますよね。
猫も、それと同じ事なのかしら?
何か、免疫が落ちる病気とかではないのかと心配になってきました

明日から、きなこは顔面をゴシゴシすることになります・・・

ランキングに参加しています

「全てのペット達に、愛のエールを!」

人気ブログランキングへ

もう一つ、お願いっ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2ぽにゃん、ありがとうございます


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また頭痛ですか? (みんたんママ)
2013-04-25 01:10:44
たびたびですが、大丈夫ですか?
それに、きなちゃん、写真でも大きいのがわかりますね。
この顎にきび、基本的にうつるものではないと思うので、
やっぱり体質かなぁ~と思います。

我が家では、たまに黒いのが小さくぽつんとですが、たんたんができる時があります。
でも、私が指でガジガジして取れば終わりです。
みんはないですが、皮膚がわりと油性で、お顔がすぐ汚れてきます。
なので、たぶんニキビも体質ですよね~。

そうそう、ちょっと前になりますが、掃除機のこと。
私も掃除機は、パナソニックと決めています!
そろそろ買い換えたいんですが、エアシスの紙パック式がほしいです
返信する
毎日みてるのに (福桃)
2013-04-25 10:31:01
猫様を毎日見てるのに、見逃す事ありますね。
顎のニキビなんて、「ありゃー」って発見します。
でも唇?
不思議。

毛づやがいいから病気では無いような気がするのですが、心配ですね。
返信する
みんたんママさん (ゆかり)
2013-04-25 23:56:51
今回もかなり激しい頭痛でした(><)
一度、レントゲン撮ってみないと怖いですよね。
前に、パパが激しい頭痛で病院に行ったら・・・。
「頭部神経痛」って言われたらしいです(^^)

頭にも神経痛があるようです。
しかも、原因は・・・「太り過ぎ」

きなは、耳くそもたまりやすいし、体質でしょうね。

ママさんも、紙パック派ですか!
掃除機1つでも、色々な種類があって、あれこれ迷っている時が一番楽しいですよね。
返信する
福桃さん (ゆかり)
2013-04-26 00:01:35
今まで気づかなかったのに、いきなりこの大きさを発見すると、ビックリします。

体調は至って良いので、心配ないと思うのですが・・。
しばらく様子を見て、変わらないようなら病院です。

返信する

コメントを投稿