猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

リラックスでちゅ

2011年10月29日 23時39分25秒 | 保護猫 たまご 里親募集
僕、たまちゃん♪♪

最近は、パパちゃんがいない時には、こぉ~んなにも、リラックスでちゅ♪

昨日、パパちゃんと、ママちゃんが、大喧嘩して、別の部屋で寝てたから、迷わず、ママちゃんのお布団にIN♪

こんな、prettyな僕は、どうかにゃ♪♪♪
いつでも里親募集


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夫婦喧嘩は (みんたんママ)
2011-10-30 00:47:09
犬も食わないと言いますが、にゃんこはどうでしょう?(笑)
パパさんに買ってもらったコーヒーメーカーでいれた
美味し~いコーヒーでも飲みながら
たまにはパパさんの代わりに、たまちゃんとラブラブでいいんじゃないでしょうか?
たまちゃんは絶対喜んでますよね、笑!
でも早く仲直りしてくださいねっ!
返信する
みんたんママさん (ゆかり)
2011-10-30 01:32:17
ニャン達は、いつもより、大人しかったです。
言い合いしてると、間をウロウロして、ちょっとかわいそうでした。
狭い家の中で、気まずいのも、めんどくさいので、仲直りしました。
今日は、二人で仲良く、北海道の物産展に行き、デブの素を買いあさりましたよ。
喧嘩のおかげで、ますます、たまちゃんは、ママっ子になってしまいました。
返信する
二人とも 正直だから・・・ (ふれあいマイケル)
2011-10-31 00:04:19
けんかするのは、若い証拠ですね。うちはもう
喧嘩する体力がない
ねこが かすがいになってますよね。
なんか ブログ きれいになってる!
返信する
マイケルさん (ゆかり)
2011-10-31 01:37:18
若くはないけど…
ジュジュママさんの、家探しで、猫四匹の物件を、探してたから、いざとなったら、とか思ってましたf^_^;
でも、二人の間で、ウロウロする、にぼちゃんを見たら、かわいそうに思えてきて(゜ーÅ)ホロリ
返信する
Unknown (はちわれ)
2011-10-31 17:56:01
たまちゃん大きくなってますね(*^^*)
我が家のにゃんたちも夫婦喧嘩すると私にぞろぞろとついてきます。強い方についているのでは?(笑)
返信する
はちわれさん (ゆかり)
2011-10-31 19:02:09
そういうものでしょうか。
今になったら、たまには、けんかするのも、いいのかな~等と、呑気な事を、言っています。
返信する

コメントを投稿