猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

いつでも、一緒・・・。

2013年03月27日 22時27分03秒 | 
今日の徳島県は、雨
朝から、シトシト降り続き寒い一日でした。

折角、腰の調子が戻りつつあったのに・・・
この寒さで冷えたのでしょうか
またしても、腰に痛みが走っています

リハビリの先生の助言により、コルセットの購入を決めました

そんな出費に頭を抱えているママのことなんか、気にしていない・・・・



ママ:「たまちゃん、寝てるよね



完全に、目を開けたまま寝ている模様

しかし、いつでも一緒のこの二人

まるで、親子か、兄弟かと思うほどです。

寝る時も、ご飯の時も、悪い事をする時も・・・

ついでに、こんな時も・・・


(わかりにくいですが、ママの膝の上です)

腰が痛いから、「嫌だ」と言うのに
意地でも居座るようです・・・

今夜も、お風呂に浸かって温かくして寝ようと思います。

ランキングに参加しています

「全てのペット達に、愛のエールを!」

人気ブログランキングへ

もう一つ、お願いっ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2ぽにゃん、ありがとうございます


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも・・ (カバ丸1号)
2013-03-27 23:22:42
ゆかりさん今晩は。
こちら岡山県北も雨でした。
そして、寒かった~
腰痛には・・寒さはこたえますね。
家の旦那も腰痛持ち・・というか椎間板ヘルニア。
仕事の時はコルセット必須アイテムでございます。
二足歩行だからしょうがないと言ったらそれまでですが。
くれぐれも、無理されませんように。
ニャンズさん・・気持ち良さそうじゃけど・・
ママの膝の上、ちょっとだけにしてあげてニャー
腰痛 (福桃)
2013-03-28 10:14:34
まだ本格的ではないんだね。
猫の重さも普段は平気で我慢できるけど、腰痛の時は、ごめんって諦めてもらってるよ。
分かるみたいで、しつこくしない。

仲良しの写真は、いいねえ。
うんうん、いいねえ。
Unknown (ふとん)
2013-03-28 20:22:40
関東も昨日は肌寒かったです。

ゆかりさん、コルセット生活が始まるんですね。
今はまだともかく、夏は大変だから工夫が必要ですね。
コルセットで、腰痛マンが出て行きますように

きなくん、たまちゃん、ママの腰痛が治ったらお膝に乗せてくれるからね。
ふたりはおりこうさんだから、待てるよね。
よ~し、いい子いい子

メルちゃんが付いてるから、治りますね?
お母様も具合が良くないとのこと、お大事にとお伝えください。
カバ丸1号さん (ゆかり)
2013-03-28 23:35:40
旦那様、腰痛持ちですか?
この時期、気温差が激しくて体調を崩している人、けっこういますよね。
それが、腰にもくるとは思いもしませんでした。

コルセットを付けての生活。
慣れるまでは、めんどくさいんでしょうね。
でもね、ぎっくり腰は本当に痛いので、まじめにつけたいと思っています。

我が家のニャンズに、ママを思いやるなんていうのは皆無であります(--;)
福桃さん (ゆかり)
2013-03-28 23:40:38
我が家のニャンズ・・・。
どうやら、腰が痛くて動かないママには、乗っかっても良いと思っている模様であります(--)

たまごは、甘えたい時だけ「末っ子特権」なるものを乱用しています。
ふとんさん (ゆかり)
2013-03-28 23:43:51
コルセット・・・。
慣れるまではめんどくさいんでしょうね(--)
でも、今回は、本当に痛かったので真面目につけようと思っています。
どうやら、腰が痛くて動かないママには、乗っかっても良いと思っているようですよ・・・。

お陰様で、母親もかなり良くなりました。
メルも、心配事ばかりで、ゆっくり遊んでいる暇もなさそうですね(^^;)

コメントを投稿