猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

大丈夫とは言えども…。

2017年01月28日 12時24分04秒 | にぼし
今日の徳島県は、晴れ
お天気も良く、車に乗ってると暖かいです。

ただね…
ママの髪の毛、既にベリーショートになっているので
マフラー必須ですけどね。

そんなママには、気になる事があります。



こちら「にぼしお嬢様」ですが
皆さんは、何か気になりませんか?

鼻が低いとか
顔が怖いとか
では、ないですよ



この○の中。
前にはなかったのよねぇ

一応、年末の入院騒ぎの時には診てもらっています。

先生いわく

「加齢によるもので、いわゆるシミですね。」

時を同じくして
黒色メラノーマが目に出来て、
脳にまで転移した猫さんを知ってしまいまして…

心配性のママは、怖くて、怖くて。

ここから大きくなる事もないし、
これから気にしながら様子をみてみます。

ママ的には、
変な柄だろうが
尻尾が折れ曲がっていようが
歯がなかろうが
片目がなかろうが

ご機嫌で長生きしてくれれば幸せです。


「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さるびあ)
2017-01-28 20:02:22
  ホントホント! その通りです。

 って,横入り御免なさい。

あれっ? みゃあ?(家の猫)って思ってしまいました。
検査入院,何もなくてよかったですね。



返信する
目のシミ? (みんたんママ)
2017-01-28 23:24:25
そんなこともあるんですね~。
確かにメラノーマだったら怖いですね。
でも、腕利きイケメン先生に診ていただいたのなら、
所見はきっと間違いないんじゃないですか?
ゆかりさんったら、も~あんまり驚かせないでくださいよ~!
返信する
さるびあさん (ゆかり)
2017-01-29 12:48:29
いらっしゃいませぇ。
1日のうちほとんどが留守番なので、異変があると心配で、心配で。
なにより、元気でいてくれる事が親孝行ですよね。
返信する
みんたんママさん (ゆかり)
2017-01-29 12:51:31
シミ…なのかなぁ?

もし、なにか異変があったらセカンドオピニオンですが
ここから変化なしなんですよね。

イケメン先生には、いろいろ相談しやすいので助かっています。
先生とのコミュニケーションって、ほんと大切ですよね。
返信する

コメントを投稿