猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

芸術が・・・・大爆発!

2014年05月12日 23時59分17秒 | おこげ
今日の徳島県は、激しい雨の一日でした
太陽さん出ていないと、まだ肌寒いですね。

そんな雨の我が家では・・・



おこげ:「ちょうど良い物があるでちゅよ

こげちゃんの言う「良い物」とは、みんニャのご飯を買った時の箱

なんて言っていると・・・



こげちゃんは・・・



匠になって、軽く一時間は作業に没頭しておりました

その結果



きなこ:「凄いでし・・・



なんという事でしょう!



おこげ:「溢れ出す芸術のイメージが、ばくはちゅでちゅ

ママ:「・・・・・・・・・・・・・・・爆発ですね

ランキングに参加しています

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福桃)
2014-05-13 10:19:39
おこげ様は、芸術家だったんですね。
すごいなあ、一心不乱で成し遂げた作品名知りたいものですねえ。

おこげちゃん、お鼻の黒い部分が可愛いです。
返信する
満足げーー (カバ丸1号)
2014-05-13 12:39:11
こげちゃん!スゴイ~
以外と力がいるよ~
顎の力??
ま~るくなってるね(笑)
最後の写真が・・
達成感ーーって感じのお顔に見えるのは・・
私だけでしょうか~
返信する
Unknown (rantan)
2014-05-13 21:16:54
おこげ大先生の作品づくりの過程を観ることが出来て光栄です(*^o^*)
後世に残るアートですにゃ!!
返信する
Unknown (ふとん)
2014-05-13 23:13:03
あらあら!
そのうち、お家の柱までかじっちゃや~よ(^^)
一歳になるまでは歯がむずがゆいんですよね♪♪
元気爆発、かわいさ爆発!
我が家の脱衣室の床が、かぶきの死後ネズミにかじられた時こんな感じでした。
工事費が(泣)
猫がいなくなったとたんネズミが現れてびっくりしました。
今はゆかりさんちと同じ数の子たちを迎えてから我が家には寄りつかないですけどね。

返信する
福桃さん (ゆかり)
2014-05-14 00:00:13
おこげは、にぼし巨匠の指導の下、こんな大作を作りました。
作っている間は、他のニャンズが近寄る事を禁じています。
おこげちゃんのこだわりのようですよ。

鼻の黒い点は、小さい頃はなかったのにね(^^;)
返信する
カバ丸1号さん (ゆかり)
2014-05-14 00:06:19
かなりの力でカジカジしているようですよ。
箱ごと動いているくらいですからね(^^;)

歯磨きと思っているので、やりたいようにさせています。

最後の写真は、作り終わって疲れている様子ですね。
この後、みんニャがおこげの作品の中に入って楽しんでいましたよ。
返信する
rantanさん (ゆかり)
2014-05-14 00:08:14
おこげちゃんは、にぼし巨匠の指導を受けて
この作品を作る事が出来ました。

小さい体で、一時間もカジカジしているんですから
余程、楽しいんでしょうね。
返信する
ふとんさん (ゆかり)
2014-05-14 00:10:12
えっ!
かぶきちゃん達がいなくなった途端に「ネズチューさん」が!!!

ミニーちゃんは、どうですか???
おこげを見ていると、ミニーちゃんの事が気になります。
返信する

コメントを投稿