猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

おやつでしゅ!

2012年02月23日 21時24分54秒 | 猫用品
今日の徳島県は、はっきりしないお天気でしたが
ママは、たまっていた洗濯物をやっつけました

そんな今日は、アッシュくんの里親様になられた
chachaさんに会っていました



たまご:「ママちゃんは、たまちゃんをほったらかしで遊んでたでしゅ

ママ:「たまには、良いではないか

猫さんの事だけでなく、いろんな事をお話出来て、本当に楽しかったです
(まさかの秘密を知ってしまった)(笑)

そこで、ある重大な事が発覚しました

な・ん・と・・・

自分の歳を、一つ間違えていまいた
(ボケたのかと思いました)

そんな、ボケボケのママにお土産を持ってきてくれました

ダイエットの大敵そして、ママの好物



ロールケーキ



生地はフワフワ。クリームはほんのり甘い。

あぁ~おいしく頂きました



つくね:「なんだか、美味しそうです。ちょっとだけ・・・

ママ:「だから、太るんだろうね

遊びに行っていたので、怒られそうで、これを買って帰りました



我が家のニャンズは、こういう渋い物が好きでして・・・



つくね:「おいしいです。干物大好きです。」



きなこ:「久しぶりでし。程よい歯ごたえが良いでし



たまご:「初めて食べるでしゅ。おいちいでしゅ

にぼちゃんは、寝ていたので食べていませんが・・・。
なかなかの食いつきでいたよ

ママを筆頭に、かなりのカロリーを消費したゆかり邸は、今日も平和でした

chachaさん、今日はありがとうございました


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小いわし開き渋い~! (chacha)
2012-02-24 08:14:54
小いわし歯ごたえよさそうですね!
一番下の画像のたまちゃん横に見える
きなちゃんの足がチラッと可愛い…。
昨日はお話が盛りに盛り上がってとても
楽しかったです♪(まさかの秘密はトップシークレットで!笑)
こちらこそどうも素敵な時間をありがとうございました♪
めっちゃ おいしいやつだ! (ふれあいマイケル)
2012-02-24 19:59:13
いっとき はまってた ロールケーキだ!
店の場所が 変わって わからなかったけど
この前 見つけました!
ケーキに 興奮してしまった
すみません
chachaさん (ゆかり)
2012-02-24 22:25:27
この開き・・・。
少々、硬すぎるようでして・・・
軽く炙って柔らかくしないと、「おえっ」ってなっています

今度、遊べる日を楽しみにしています
マイケルさん (ゆかり)
2012-02-24 22:27:20
おいしかったですよ!

最近、また太ったような気がするので・・・
インナーマッスルを鍛える運動をしています


全く、痩せる気配はないですが

コメントを投稿