猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

サプライズゥ~!!!

2013年12月30日 23時52分50秒 | きなこ
今日の徳島県は、晴れ
年末、やっぱり寒い一日でした。

そんな本日は、仕事納めのママ。
新年がすぐそこに来ていますが・・・
何か色々出来ていないような気がする

そんな我が家に・・・



たまご:「何かが届いたでしゅよ

ママ:「きなちゃ~ん、お荷物が来てるよ



きなこ:「えっ!きなちゃん宛でしか



なんと、みんたんママさんからお手紙とサプリメントが届きました



きなこ:「みんたんママさん、ありがとうでしぃ~

すぐ、お腹が壊れてしまう「きなこくん」
これで、おなかが落ち着くといいのにね

みんたんママさん、本当にありがとうございます
明日から、休みになるので試そうと思っています。

明日から、みんニャがトイレに入ると・・・・
覗きにいかなきゃ

ランキングに参加しています

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~っ (みんたんママ)
2013-12-31 00:45:12
サンプルオンリーでめちゃそっけなかったですね~
なんかはずかしい・・・
でも、きなちゃんのお腹が治れば、大きなプレゼントになるかな?
少しなので、みんにゃで食べたらすぐなくなっちゃいますね。。。
よければ、きなちゃん優先でどうぞ
効果があるといいですね!
返信する
Unknown (ふとん)
2013-12-31 01:00:28
もしかして、ラクトーンですか?
みんたんママ、毎日の記録でちょっと注目してました。
キャットフード店のオーナーから、腸の健康は体全体の健康と聞きました。

きなこくん、体は大きいですか?
写真で見るかぎりでは標準的な大きさに見えます。
だけどおそらく、我が家のしーちゃん(6kg、健康便)よりは小さいでしょう。
ミニーちゃんはゆる便であまり大きくなりません。
きなこくんの初ウンチが良いウンチでありますように。
返信する
Unknown (アンチョビレ)
2013-12-31 21:26:38
お仕事をしていると、年末は大変ですよね~。
みんニャとゆっくりお正月を過ごしてね。
返信する
新年に・・ (カバ丸1号)
2014-01-01 00:05:52
年末にお伺いしようと思っていたのに・・
はや、新年になってしまった~
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたしますね~
返信する
みんたんママさん (ゆかり)
2014-01-03 18:19:11
本当にありがとうございました。
どうやら、きなこも問題なく飲めるようです。
しかも、我が家のニャンズはパクパク食べてくれるので
早速、注文しようとおもっています。

今年も、色々教えてくださいね。
返信する
ふとんさん (ゆかり)
2014-01-03 18:23:13
ラクトーンですよ!
早速、みんニャニ与えてみたのですが
飲ませる必要もなく、みんニャポリポリ食べてくれますよ。
少しでも快適な生活が出来ればいいなと思っています。

しかし、志乃ちゃん大きいですね!
つくねくらいかしら?
きなこは、完璧な適正体重ですよ。5キロくらいです。
いつも、我が家のニャンズの事を心配してもらって・・・。
ありがとう!今年も、よろしくお願いしますね。
返信する
アンチョビレさん (ゆかり)
2014-01-03 18:25:47
アンチョビレさんの方が、かなり色々とあった1年だったのではと、思っています(^^;)
ご家族の皆さんも、アンちゃん、はなちゃんも
素敵な1年が始まりましたよ。

今年も、ドタバタな我が家ですが・・・。
どうぞよろしくお願いします!
返信する
カバ丸1号さん (ゆかり)
2014-01-03 18:29:51
年末年始、なにかと忙しいですよね。
しかも、カバ丸さん宅には・・・
暴れん坊ニャンズがいるし(^^)
1日中、走り回っていたのではないかと思っています。

今年も、ドタバタと大騒ぎの我が家ですが
よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿