猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

たまちゃん・・・おねむでしゅ。

2012年01月22日 19時35分58秒 | 保護猫 たまご 里親募集


つくね:お待たせしましたぁ~



つくね:今日は、きなちゃんとねてるんだけど・・暖かぁ~い
きなこ:ママちゃんのパソコンさん、どうにか動くようになったらちいでし

そうなんです
今にも壊れるかと思いましたが・・・
パパちゃんが、買わされると思い、必死に直してしまいました

そんなに、買いたくなかったのかよ

まぁ~パパへの愚痴より・・・
皆さんには、こんなのいかがでしょうか

朝、起きると・・・
まだまだ、おねむの「たまちゃん」は・・・


たまご:ママちゃん、まだまだねむたいでしゅ

ママ:もうちょっと寝てれば


ウトウト・・・

ウトウト・・・

あっ寝ちゃった

遊び盛りの4ニャンズ 凄いです
家中走り廻って、大騒ぎです

散々、遊んだら、眠たくなったのか・・・



おっ


きたなぁ~







まるで、怪獣ですなぁ

毎日、一杯食べて、一杯遊んで、一杯寝ている「たまちゃん」は、里親様募集中です
「いつでも里親募集」
見てね


パソコンが、とりあえず動くようになって一安心の、ゆかり邸は、今日も平和でした



コメントを投稿