猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

台風、ヤバすぎる・・・(><)

2014年08月10日 06時08分15秒 | ママの事
こんな時間に更新するのは、初めてです。
早起きが、全くできないママがどうしてと思うでしょ。

台風が凄過ぎて、寝れないんですよ

風が、猛烈にふいていて
雨戸をしているのに、ガラスのドアが音をたてるんですよ。

ニャンズも、この風の音が気になるようで
全く寝れないようです。

ママや、ニャンズがこんなに怖い思いをしているのに

パパは、いびきをかいて寝てやがる

呑気にパソコンを開いていると思わないでくださいね。
何かをしてないと、本気で怖いんです

今、宿敵台風は高知県にあるようです。
後、何時間で徳島を通過するのでしょう???

これから、台風が向かう地域の方々。
この台風は、マジでヤバいですよ。
気を付けてくださいね。

結局、徹夜で仕事に行く羽目になったママでした。

ランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします。

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
直撃?? (カバ丸1号)
2014-08-10 10:14:08
こちら岡山県北は・・
現在朝の10時過ぎ・・
さほどではないんだわ・・
このままこんな感じで通り過ぎてくれればって・・
本気で願っております。
ゆかりさん・・
徹夜でお仕事に行ったの??
頭痛とか大丈夫かな・・
被害が無い事・・
切に切に祈るばかりです。。
返信する
結局・・・ (みんたんママ)
2014-08-10 23:30:19
お仕事に行けたってことは、大丈夫だったってことですよね!?
次の更新で、早く無事の確認をさせてくださ~い!
返信する
Unknown (髪の毛お化け)
2014-08-11 22:46:39
いや~、台風凄かったですね~^^A
ゆかりさん地方、大丈夫でしたか~?

我が家でも、
髪の毛→何となく眠れない
旦那→ ネコズとぐっすり
というなんとも腹立たしい構図になってました(汗)
返信する
Unknown (福桃)
2014-08-12 10:23:37
大丈夫だったのかなあ?
体も心配だし・・・

台風の怖さ、あまり知らないの。
今回は、こっちには来なかったけど、
そんでも風は凄かった。
こんなもんじゃないんだよね。
返信する
お返事です。 (ゆかり)
2014-08-16 23:35:22
皆さんに心配をかけたようで、ごめんなさい(><)
徳島でも、かなりの被害があったようですが
我が家の周りは、まったく被害はなかったですよ。
最高に怖かったですが、よく考えると
台風は、これから本番ですよね(--;)
どうなることやら・・・・・。

返信する

コメントを投稿