猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

それで良いのか???

2014年06月05日 00時15分20秒 | つくね
今日の徳島県は、雨
気温は低めでしたが、雨はやっぱり嫌な一日でした。

疲れて帰ると、我が家では・・・



こんな顔でお出迎えです

でもね・・・

そんなきなこくんの足元を、よぉ~く見てみると



それでいいのかっ!!!

きなこのオケツで寝ていた「つくね」は、その後・・・



不機嫌極まりないお顔でした

ランキングに参加しています

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふとん)
2014-06-05 06:31:56
お尻の上にあご乗せはよく見ますけど、つくね紳士のスタイルは珍しいですね!
大のママ派であるつくねくんですけど、きなこくんにこうして甘えてるのが意外でした。
こうしてお忙しい留守中も安心なのが、多頭飼いの良いところですよね~。
お若いきなこくんに、頼もしい雰囲気が出てきた気がします。
返信する
雨~。 (niraco)
2014-06-05 09:45:06
こちらも今日から雨が続くみたいです。
暑いと猫の開き、涼しいと猫団子
どんな形にしても癒されちゃいます~

ちなみにここのところやっと湿度が上がってきて、しっちんと私は大喜びですよ
返信する
Unknown (福桃)
2014-06-05 11:27:31
寒かったのかな?
おちり臭くなかったかな?

いろいろ聞いてみたい事あるけど、答えてくれないよね。

返信する
右に同じ! (カバ丸1号)
2014-06-05 12:36:01
私も同じくつっこんだ!
つくちゃん!!それでいいのか!!(笑)
後頭部・・ヤバいぞーー

でも、よ~く考えると・・
ニャン子どうしでおちり・・舐めてるよね。。
気になんないのかも~
返信する
ふとんさん (ゆかり)
2014-06-06 00:29:16
ふとんさん、残念でしたぁ~。
これは、つくねがきなこに甘えているのではなく
私に甘えていると、きなこが近寄ってきたんですよ。

つくねは、パパに甘えるのもあんまりなんですよ(^^;)
もう、困るほどです。
返信する
niracoさん (ゆかり)
2014-06-06 00:32:03
梅雨は、壱年で一番嫌いな私は・・・。
早く冬になればいいのにと思っています。

でも、しっちんが喜んでいるのなら梅雨も悪くないですね。
やはり、他の国の生き物にとっては日本は住みにくいのでしょうか???
返信する
福桃さん (ゆかり)
2014-06-06 00:33:47
特に寒くもなかったですよ。
雨で涼しかったので、エアコンもつけてないしね。

つくねのおしりは、臭いんですよ!
甘えて、私の顔にも近付けてきますけど・・・・。

返信する
カバ丸1号さん (ゆかり)
2014-06-06 00:38:34
つくねの顔を見ると、よくニャーいみたいでしょ。

ニャンズは、気にならないようですが
寝ている私の頭にも同じ事をするのは、是非やめてもらいたいです。
返信する

コメントを投稿