猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

やめられない・・・。

2014年03月30日 22時20分02秒 | おこげ
今日の徳島県は、雨からの晴れでしたよ
ママ的には、あまりにも忙しい日々なので・・・

雨の一日であって欲しかった・・・

理由は・・・雨だと、暇になるから。

そんな不純な考えのママを、神様は許してくれませんでした

本日も、疲れ果てて帰りましたが
ニャンズの顔を見ると、悪戯心に火がつきます

という事で・・・



久しぶりに引っ張り出してみたおもちゃ

始めて見るへんてこりんな物に、おこげちゃん引いています。

そんなおこげの前を・・・



猛ダッシュで駆け抜けると



おこげ:「飛んだでちゅう



おこげ:「生意気なヤツでちゅう

この後、何度かヒョンヒョンしていると・・・



結局、こうなるのである

もしかして、我が家のニャンズの悪戯の元凶は・・・

ママなのかぁ~

でもね、悪戯はいくつになってもやめられないものです

ランキングに参加しています

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫パンチのときの (みんたんママ)
2014-03-31 01:46:39
おこげちゃんのお顔、笑える~♪
カエルさんをピコピコしながら、シャッターを押すゆかりさんを想像して、
そちらも笑わせてもらいました、笑!
この写真、めっちゃツボでしたよ!

ところで、つくちゃんは後ろで順番待ちですか?
返信する
Unknown (福桃)
2014-03-31 10:12:35
おこげちゃん、やっぱり幼いから飛びつくのかな?
怖さより、好奇心。
家の子達なら、しばらく遠目で見ているよ。

おこげちゃん、お顔膨らんだね。
返信する
止まらない♪ (ふとん)
2014-04-01 18:53:57
生意気なヤツでちゅう、に笑いました
とにかく真剣ですね。
ああ、子ガエルよ・・・
それにしても、このカエルさん本格的!
室内飼いを拒否する人がいたら、このおもちゃを紹介するのはいかがでしょう?

何度も言ってしまいますけど、おこげちゃん立派な体格に育ちましたね。
骨格からして大きいんでしょう。
長生きしてくれますね。
返信する
向こうの・・ (カバ丸1号)
2014-04-01 22:59:01
おこげちゃん・・・
いつも元気はつらつだね~
パンチにも、キレがあるんじゃろうね~
おこげちゃんも可愛いけど・・
おばちゃん心をくすぐるのは・・
向こうで、ガン見しているつくねちゃん~
『カエル・・かじるんかいっ!!』みたいな(笑)
返信する
みんたんママさん (ゆかり)
2014-04-02 00:01:19
もうね・・・疲れ果てて(--;)
ゴロゴロしながら、写真を撮っていたんですよ。

おこげは、何を見てもかなり良い反応をしてくれますよ。
さすが、チビッ子ですよ。

そんなチビッ子。
パパの事が一番好きとかいう、変な仔です。
返信する
福桃さん (ゆかり)
2014-04-02 00:03:24
幼さからの好奇心でしょうね。
他のニャンズは、「また、ママがなんかしてるよ」みたいな反応ですけどね(^^;)

おこげの夏毛に期待しています。
このまんまる具合は、単に冬毛のせいだと言いたい親心。
どうかしら???
返信する
ふとんさん (ゆかり)
2014-04-02 00:06:37
このおもちゃ、そもそもは・・・。
私が、たまごに悪戯するために買ったんですよ!
次に欲しいのは、ネコが遊んでもいいようなシャボン玉がないかなぁ~なんて思っています。

想像しただけで、にやけるでしょ!

健康状態は、かなり良い状態ですよ。
元気なら、どんなに悪くても良いですよ。
返信する
カバ丸1号さん (ゆかり)
2014-04-02 00:09:16
体調は、大丈夫ですか???

おこげは、毎日、弾丸のように走り回っております(--;)

たまごとパンチしている時には、「スパァ~ン」って良い音がしていますよ。

つくねは、「また、ママが悪戯している。」くらいかもしれないですよ。
呆れた顔をしていないですか?
返信する

コメントを投稿