猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

またしても、ハゲが・・・!?

2012年09月30日 23時09分03秒 | たまご
今日の徳島県は、台風が通過した一日でした
我が家は、何の被害もありませんでしたが、
皆さんのお住まいの地方ではいかがでしたか?

台風で、寝てばかりのニャンズを弄くり回していると・・・



たまご:「ママちゃん、頭がかゆいでしゅ

ママ:「ちょ ちょっと これは・・・?」



禿げてる



絶対!禿げてるよね

ということで・・・

朝一番での「強制連行」決定!

たまちゃんの禿げも気になりますが、
メルちゃんの「舐めハゲ」も気になっておりまして・・・



ママ特製「重ね着風Tシャツ」です



歩く姿も颯爽と、お似合いです

明日の病院・・・
病院大好きの「メル」と違い、とにかく家族以外が大嫌いな「たまご」・・・
どうなることやら、心配だらけのゆかり邸は、今日も頑張っています

ランキングに参加しています

「メルにエールを!!!」

MIX猫 ブログランキングへ

もう一つ、お願いっ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2ぽにゃん、ありがとうございます


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・ (みんたんママ)
2012-10-01 01:05:55
たまちゃん、大丈夫?
みんにゃにうつるハゲじゃないといいですね。。。
病院が嫌いな子を病院に連れて行くのは、こちらもストレスですもんね。
でも仕方ない!
たまちゃん、がんばれ~

メルちゃんの重ね着、いけてます!
お洋服上級者ですねっ
返信する
似あってる (福桃)
2012-10-01 07:55:56
メルちゃん、洋服着れるんだねえ。
嫌がらないんだ。病院も好きだし、いいなあ。

たまごちゃん、ハゲはストレス?
困ったねえ。
返信する
みんたんママさん (ゆかり)
2012-10-02 00:11:14
いきなり見つけたので、びっくりでした
でも、たまちゃんは病院でも頑張りましたよ
と言っても、私にしがみついていたんですけどね

メルは、案外着こなしました
機嫌よくご飯をがっついていますよ!
返信する
福桃さん (ゆかり)
2012-10-02 00:14:37
メルは、若い頃は服が大嫌いだったんですが・・・。
今は、機嫌よく着こなしています

たまちゃんは、なんと!
「虫刺され」の可能性です。
またしても、大騒ぎのママでした・・・(-_-;)
返信する

コメントを投稿