猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

お説教中!

2016年03月18日 23時27分45秒 | きなこ
今日の徳島県は、晴れてたと思ったら冷たい雨になりました

それでも、仕事は忙しくなってきて疲れ果てて帰ってみると・・・

大喧嘩の例の二人・・・

最近、「きなこ」の「にぼしイジメ」が酷くなっています。

その結果



にぼし:「ざまぁ~みろでちゅ

というのも・・・



きなこ:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

コンコンとお説教中であります。

これ以上ひどくなるようなら、隔離とか、実家へ移動とか、
いろいろ、考えないといけなくなります。

仲良くしろとは言わないけど、無視すればいいのに・・・・・・・・・

ランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします。

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rantan)
2016-03-20 17:22:21
同じお家でも顔を合わせないように出来るならいいですけど..
猫友さんには多頭飼いの人が多いのですが、やっぱり1Fと2Fにとか、
こっちの部屋とあっちの部屋とか、相性で棲み分けさせてます
にぼちゃんにもきなこちゃんにもお互いストレスでしょうし、
よい解決策があるといいです('_')
返信する
解決法・・ (カバ丸1号)
2016-03-21 10:49:08
難しいね~
にぼちゃんの方が先住さんなのにね・・
やっぱ、男の子の方が元気なのかな~
なにか、良い方法があったらいいのにね。
みんなが留守にしてる時・・
激しいケンカがあっても嫌だしね~
動物の気持ちがわかる・・
ハイジさん?だっけ・・
来て、話聞いてほしいよね~
返信する
rantanさん (ゆかり)
2016-03-21 22:58:29
今の状態から、さらに酷くなるようなら
真剣に考えていこうと思っています。

完全に隔離というよりも、私が仕事の間だけ(多分、みんニャが寝ている時間)部屋をわけるのも手かなと思います。

返信する
カバ丸1号さん (ゆかり)
2016-03-21 23:06:14
「ハイジさん」・・・怖いよ。
みんニャが何を言うか考えるとね(^^;)

これ以上、もめるようなら・・・。
私が仕事の間だけ、部屋をわけようかなと思っています。

折角、我が家の家族になったのに、幸せを感じて生活して欲しいでものね。
返信する

コメントを投稿