猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

パパは・・・。

2012年01月14日 23時57分24秒 | 
お天気でも、毎日しゃむいでしゅね

にぼちゃん、しゃむいから、ママちゃんの毛布に包まっているの

あのねぇ~
ここだけの話があるでしゅ

昨日、ママちゃんはブログの更新しなかったでしょ

実は・・・

ひみちゅでしゅよ

パパちゃんが、十万円も落としたらちいでしゅよ

ママちゃん、大噴火でしゅ

パパちゃんは、木曜日に新年会に行っていて、金曜日の朝にお金がなくなった事に気が付いたらちいの

今日も、元気がないし、かわいそうでした


しかも、昨日・・・
なくなったお金を、二人で必死で探していて、ママちゃんは、風邪をひいちゃったみたいでしゅ

今日は、しんどいから、これにて失礼です

みなさん、風邪ひかないでくだしゃいね


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパ大変だ! (うめちゃ)
2012-01-15 08:10:18
ママも風邪ひいたのね・・新年会の帰りなら、お店か道かタクシー・金額が大きいから・悔しいな!一応警察にダメもとで届けてみてよ。私良く車の運転席の下に携帯落とします。見つかればいいのだけど・ママも早く風邪治りますように・パパも落ち込まないでね。ニャンズも風邪ひかないでね。
返信する
うめちゃんさん (ゆかり)
2012-01-15 19:07:10
あきれるでしょ

半年前に、お財布ごとゴミと一緒に捨てたばかりなのにね

でも、パパもかなり反省しているようなので、あんまり責めるのはやめました
なくなったものは、しょうがないもの。

返信する
もしかして・・・ (みんたんママ)
2012-01-16 01:26:38
パパさんB型ですか?
以前私も家族と行った海外旅行先で、
私が全部持ってると危ないからリスク分散と思って半分現金を家族に預けたのに、
その預けたお金を全部すられた事があります。
しかも財布ごとで、ちなみに5万円でした
結果的にリスク分散ならず、リスク集中でしたが・・・汗!
その家族がB型なので、以後B型に大事な物を預けないことにしています

でも、私が失くしたバッグごと、警察に届けてくれた方もいたので、
とりあえず警察に届けた方がいいですよ~。
パパさん、あまりへこまずに!
その分がんばって元気でお仕事してくださいね
返信する
みんたんママさん (ゆかり)
2012-01-16 01:51:50
パパは、O型のようなA型です

一日中「俺は、何をしてるんだろう」と、言って凹んでいました

これに懲りて、少し気をつけてくれたらいいのですが・・・

しかし、スリにあいましたか
なんだかんだで、日本は平和ですよね
返信する

コメントを投稿