猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

パパの知らないサービスショット・・・。

2013年04月17日 23時10分32秒 | たまご
今日の徳島県は、晴れ
一日中、気温が高くて暑い暑い

もう、ママは半そで、ハーフパンツですよ・・・。

そんな今日は、毎日、お仕事や家事などで頑張っている方へ
たまちゃんからの、サービスショットをお送りします



たまご:「みなしゃん、毎日頑張ってるでしゅか



たまご:「まずは、あんよでしゅ

ママ:「たまちゃん、ママはちょっと気になる事があるんだけど・・・。」



ママ:「お耳が真っ赤になってるよ・・・」



たまご:「もうちょっと、皆さんに癒しをお届けしたいのに・・・

「たまちゃん」「たまちゃん」と、大騒ぎしていると・・・



たまご:「もう、ダメでしゅ~

はい!強制終了!

皆さん、どうですか?
少しは、癒されましたか?

パパの見た事のない「たまちゃん」の可愛いショット
近日、続編をと考えています。

ランキングに参加しています

「全てのペット達に、愛のエールを!」

人気ブログランキングへ

もう一つ、お願いっ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2ぽにゃん、ありがとうございます


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (髪の毛お化け)
2013-04-17 23:54:04
たまちゃん、サービスショット☆
加藤茶の「ちょっとだけよぉ~」思い出しちゃいました~(笑)

パパさんには内緒なのお?w
返信する
こんなに可愛いのに~ (みんたんママ)
2013-04-18 00:21:25
パパさんは、生たまちゃんを見られなくて残念ですね。。。
あんよの写真、あれがお手手だったら笑えますね
そうそう!きなちゃんに目やになめなめしてもらわなきゃ、笑!

たまちゃんのお耳、またアレルギーかな?
かわいいたまちゃんの写真、パパさんと共に続編楽しみにしています!
返信する
Unknown (みぅたん)
2013-04-18 01:28:36
パパさんはたまちゃんのこ~んな姿を目にしたことはないのね・・・(T▽T)
いつかパパさんもサービスショットが見られる日が来るのかしら・・・

たまちゃんお耳痒いのかな?
何ともなければいいのですが。。。
返信する
Unknown (ふとん)
2013-04-18 06:41:11
半袖短パンですか!?
こちら関東では、若い女性のおしゃれ以外ではまだ短パンは見かけないですね。
おしゃれ目的の若い女性は冬でも履いてます!

たまちゃんのお耳、紫外線に弱いのでしょうか?
白猫ちゃんは、耳の先が焼けやすいと聞いたことがあります。
ただの萌え~なピンクならいいんですけど。

たまちゃん、いつかはパパさんに触らせてくれると思います。
何年かかっても家族ですものね。
返信する
Unknown (福桃)
2013-04-18 16:30:44
たまちゃん、癒されたよ。
家の福麻呂も真っ白だけど、残念年には勝てない。
たまちゃんのような、瞳は無理。

返信する
髪の毛お化けさん (ゆかり)
2013-04-18 23:27:22
茶さんですか!
たまちゃんの毛づくろい。
足が短いので、こうやって伸ばすと・・・・。

そりゃ~可愛いのなんの(^^)

全開の親バカ攻撃。
どうでしたか(^^)?
返信する
みんたんママさん (ゆかり)
2013-04-18 23:31:42
パパがいても、最近は平気でその辺を歩くんですが・・・。
ただね、耳が「イカ耳」なんですよ(^^;)

こんな風に、お耳ピンで、可愛いポーズの姿は・・・。
ブログで見ているようですね。

さすが、ママさん。
たまちゃんのアレルギーを覚えてくれていましたね。
でも、この赤いのは・・・・。
「眠すぎて」です(^^)

眠たいのに、遊びたい。
その気持ちの表れが、耳の色です。
返信する
みぅたんさん (ゆかり)
2013-04-18 23:33:58
パパは、ブログでちゃんと見ていますよ。
実物は、パパがいると何故だけ「イカ耳」なもので・・・(^^;)

たまちゃんのお耳は、眠たすぎて真っ赤になっているんですよ(^^;)
いつも、アレルギーかと思うほど赤くなっているんです。
でも、遊びながら寝ているので、ご心配なくぅ~!
返信する
ふとんさん (ゆかり)
2013-04-18 23:41:47
徳島は、というか・・・。
私は、もう真夏と同じ格好ですよ!

パパが、いても最近は平気で歩いて遊んでするんですが・・・。
なぜか、パパと目が合うと「イカ耳」になるんですよね(^^;)
しかも、若干、攻撃体制だし(--;)))))

パパに甘える時は、いつになることやら・・・。
返信する
福桃さん (ゆかり)
2013-04-18 23:47:10
福麻呂ちゃん、可愛いじゃないですか!!!
若い猫には、若い時の良さがあるし、高齢猫のには、高齢猫の良さがありますよ!

メルなんか、愛おしくてしかたなかったですよ(^^)
返信する

コメントを投稿