猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

やってはいけないこと!

2016年06月09日 00時17分24秒 | つくね
今日の徳島県は、気持ちが良いお天気でしたよ
日向は、梅雨というよりも夏の暑さでした

そんな今日は・・・。
皆さんに、やってはいけない事をお伝えようと思います

それは・・・



ママ愛用の「エクスペリアZ3」です

見事に、割れてるでしょ



つくね:「怒った勢いで、放り投げたら割れたんですよ!」

皆さん、何があっても携帯電話を放り投げてはいけませんよ!

保障もあるんですが、ママは前から欲しかった

「エクスペリアZ5」買うつもりです

なんて強がっていますが、この出費は痛いですよ

しかも、巨大メイボが出来まして・・・
瞬きが痛い痛い。

こういうのを、「踏んだり蹴ったり」というんでしょうね

ランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします。

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福桃)
2016-06-09 10:02:27
穏やかなイメージの ゆかりさん。
携帯を怒って投げるなんて想像できません。
でも人間的でまことに可愛いですよ。
返信する
あらら! (みんたんママ)
2016-06-10 00:16:27
携帯投げてしまうほど、憤るような事が起きたんですね。
なんか気持ちわかるなぁ~。
私も以前、TVのリモコンは投げたことあるけど・・・笑!

指輪、素敵でしたね~。
コメント見てから、改めて見ると、ゆかりさんのはほんのりピンク色でしたね!
今はいろんなデザインがあって素敵ですよね~
私の指輪は、結婚後太って外してから、以降行方不明ですよ。
ま、どっかにあるだろうくらいな感じです

ところで、巨大メイボとは。。。
目の周りの不調って辛いよね。
お大事にね!
返信する
福桃さん (ゆかり)
2016-06-19 23:06:10
あら!
福桃さんたら!私は、決して穏やかではないですよ(^^;)
どちらかというと、激しいほうかと・・・。

でも、あまり物にあたることはしないかなぁ~。
返信する
みんたんママさん (ゆかり)
2016-06-19 23:10:44
滅多に物にあたることはしないんですが・・・。
今回は、本気で怒りの持っていきようがなくて(^^;)
その結果が、10万円の出費とかないよね・・・。

指輪!
本とは、違うブランドの物を見に行ったんですが
実際見てつけると違うんですよね。
ピンクゴールドって、正直・・・地味ですよ。

実は・・・メイボの次は、歯茎が腫れて現在歯医者に行っています。
先生いわく、疲れてるのかなぁ~だって。
返信する

コメントを投稿