猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

遊び疲れて・・・。

2013年10月10日 01時05分10秒 | おこげ
今日の徳島県は、晴れ
台風もたいしたことなく、とんでもない暑さになりました

秋はどこをほっつき歩いているのやら・・・

そんな今日も、一日中遊びまくっていた「おこげちゃん」ですが
なんだか、静かになったなぁ~なんて思うと・・・



おこげ:「ピィ~プゥ~

静かなはずだわ 寝てました



こんな姿でね

小さい体で、大きな態度

でもね・・・



きゃわゆいから良いのである

明日は、待望のお休みです。
一日、ニャンズとマッタリと過ごそうと思っているママなのでしたぁ~

ランキングに参加しています

「全てのペット達に、愛のエールを!」

人気ブログランキングへ

もう一つ、お願いっ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぢいねえ。 (福桃)
2013-10-10 10:12:08
猫様も丸くならない10月だね。
この気候で、猫様の抜け毛も増えてきました。
おこげちゃん、可愛い寝姿だねえ。
返信する
おこげちゃn (みんたんママ)
2013-10-10 10:50:35
この美しい伸び方、新体操選手みたいですね~
安心して眠れるお家があるって幸せなこと、おこげちゃんよかったね!
エイトもリビングフリーにしてから、急に静かになってあれ?と気づくと、
ぴーぷーすやすや寝ていることが多々ありました、笑!

かわいいから何しても許される、いいなぁ~
私は、可愛いぶっても許してもらえない年になって、もう○十年ですけどね
返信する
 ()
2013-10-10 11:40:48
おこげに、履こうとした靴下を持って行かれて遅刻した(゜ロ゜;
悪さに磨きがかかってきましたね\(^o^)/
返信する
これこれ~ (カバ丸1号)
2013-10-10 12:47:11
ゆかりさんこんにちわ~
この姿!!
我が家も同じだわ~
後ろ足・・セクシーポーズで(笑)
遊ぶ⇒食べる⇒寝る⇒食べる⇒トイレ
こんな感じの仔猫ライフ・・
と言うか、何か月までが子猫なんじゃろか~
おこげちゃん、毛並みきれいだわ~
きっと、触り心地もええんだろうなーー

今朝の我が家、廊下に柿が転がり・・
玄関マットが半分ずり落ちていた(--〆)
返信する
福桃さん (ゆかり)
2013-10-11 00:45:28
しかも、冬は寒いらしいでしょ。
という事は・・・。
暑いまま、あっというまに冬になるんでしょうか?
秋が、一番好きな季節なの・・・・。

かなり、リラックスした毎日を送っているでしょ(^^)
返信する
みんたんママさん (ゆかり)
2013-10-11 00:48:51
子猫って、こんな感じで「電池切れ」しますよね。
安心して寝れる場所。
お腹一杯食べれるご飯。
たったこれだけの事。

これすら満足に出来ない猫達が数多くいますよね。
おこげを見ながら、外で頑張っている猫達を思っています。
返信する
なさん (ゆかり)
2013-10-11 00:50:02
・・・・・・?

パパじゃん!!!

今まで、真剣にコメント返したのに・・・(--)
返信する
カバ丸1号さん (ゆかり)
2013-10-11 00:54:40
おこげは、よく足を伸ばして寝ていますよ。
子猫の期間・・・。
一歳まで???
よくわかりませんが、私は一歳までは「子猫用ご飯」をあげるつもりですよ。

我が家では、アニモンダを食べている子は、フワフワ、しっとりですよ。
ダイエットフードの「にぼし」は、なんだかパサついているような・・・。

柿、皮をむいてなかったから食べれなかったんでしょうね(^^)
返信する

コメントを投稿