猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

里親募集しております。

2011年07月29日 22時01分28秒 | 里親募集
あたち(にぼし)が、舌をしまい忘れて、眠りこけていた頃、ママたちは、こっそり、マイケルさんに、行っていたらちい



徳島県板野郡上板町で、ペットホテルをしなが、猫の保護活動をしているマイケルさんには、他にも、数多くのニャンズが、パパや、ママのお迎えを、待っています。『ネコジルシ』や『いつでも里親募集』などにも、出しているので、是非、覗いてみてください。
連絡、待ってるねぇ(#^.^#)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激! (ふれあいマイケル)
2011-07-30 22:05:27
写真こんなに載ってる! 昨日も本当にありがとうございました! ゆかりさんご夫婦と、お話するの、すごく楽しかったです。昨日買った猫本に、つくね君みたいな白黒のネコは、牛猫ってかいてました。うちは、牛猫だらけです。 里親が、決まるとほんとうにうれしくて、それが、生き甲斐になってます。
返信する
Unknown (ゆかり)
2011-08-01 17:56:52
マイケルさん

先日は、おじゃましました。
子猫達、今が、一番かわゆぃ時ですね(#^.^#)

優しいパパや、ママが、早く迎えにきてくれるといいですね!

このところ、忙しくて、留守番時間が、長くなったら、甘え方がエスカレートして、困ったものです。(かわいくて、しょうがないんですけどねf^_^;)

まだまだ、暑い日が続きますが、お体に気をつけて頑張ってください(ι´О`ゞ)
返信する

コメントを投稿