猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

本心は、妥協なのか・・・。

2014年11月22日 23時37分02秒 | つくね
今日の徳島県は、晴れ
昼間、仕事をしていると暑くて暑くて大汗をかいていました

明日も、気温は高めのようです。
冬は、何処に行っちゃったんでしょうね。

そんな我が家では、この方が何やら「ブツブツ」言っております。



つくね:「どうして僕が・・・。」

つくねがくっ付いているのは、なんと「パパ」
我が家で、こういう光景はレアですよ。



つくね:「レアとかそういう問題ではないですよ

つくねは、この直前までママにスリスリしていたんですが
ママは、なにかと忙しいので相手にされず・・・

結果・・・・・・・・・・・・・・



こんな顔で、パパに乗っかっていました。

完全に妥協の表情・・・・・・・・・・・・

それでも、パパは嬉しそうだから
つくねの本心は、ヒミツにしておきましょう。

ランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします。

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福桃)
2014-11-23 11:53:19
そうそう、主婦は座ってられないからねえ。
家も私は立ったり座ったりで、ちっともじっとしていないから、PCに向かう時とTVを見ようと座った時は、にゃん太が来るよ。それ以外は寄ってこない。
パパさん孝行して良い子だねえ。
返信する
福桃さん (ゆかり)
2014-11-24 00:48:59
散々、私の足元でウロウロして諦めたようです。
基本、パパは一度転がると二度と起きないので(^^;)
ニャンズは、パパに甘えるといいのにね。
返信する

コメントを投稿