猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

似てる?

2011年10月21日 22時12分39秒 | きなこ
ママが、僕の事を、「アバターみたい」って、言うの(>_

僕の方が、カッコイイよねイマイチ、モテないんだけど…ダメかなぁφ(..


たまちゃんも、よろしく(o^-')b
いつでも里親募集


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青色じゃなくて (みんたんママ)
2011-10-21 23:52:48
茶色しましまアバターですか?(笑)
きなこちゃんの正面のどや顔、初めて見ました!
ほんと、イケにゃんですね
茶トラくんは甘えん坊が多いっていいますよね!?
返信する
みんたんママさん (ゆかり)
2011-10-22 00:26:25
きなちゃんは、超がつく、甘えん坊です。

名前を呼んだだけで、モミモミ、ゴロゴロと、ラブラブ状態です。

ほんとは、一匹飼いで、甘えたいだけ甘えれるのが、幸せなのかもしれないですが…
返信する
ジュジュママさんのブログに (みんたんママ)
2011-10-22 01:04:29
お返事がありましたので、以下にそのまま転載しますね↓
ご縁が繋がるといいですね

==============================================

ゆかり さま

はじめまして!
ありがとうございます。

探している物件の、優先順位は、
①公共交通機関で朝の7時に徳島駅にいける事
②猫4匹(以上)飼える事
③広さは60平米以上、
④ジュジュがお外を眺められる、日当たりの良い物件
⑤出来れば階下に人が住んでいない、マンションの1階か、戸建て
⑥予算は拘らず

この土日に何件か見学できるので、
玉砕したら、助けてくださいね。
お願いします。

メールアドレスを入力していただいていると思いますが、
当方、アウトルックが利用できず、
アドレスが分からない状態で、アドレスに連絡できません。
お手数ですが、鍵コメでアドレスを教えていただくか、
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp に連絡を下さい。

家探しもありますが、獣医さんの情報を教えていただきたいです。
返信する
みんたんママさん (ゆかり)
2011-10-22 01:10:12
ブログの方で確認しましたぁ(^O^)/

明日、連絡してみようと思っています。

微力ながら、何か出来ないかと、思っています。
ニャン好きは、ニャンコで繋がるぅ\^o^/
返信する
きゃっ! (みんたんママ)
2011-10-22 01:24:51
「おねぇニャン♪」のところに、ジュジュのママさんからコメント入ってますよ~!
私直接何もしてないけど、何だかうれしい~
ゆかりさん、よろしくお願いします

返信する
みんたんママさん (ゆかり)
2011-10-22 01:47:37
そうなんですよ!

パパと、一緒に、いろいろ探してみます。

詳しい条件も、教えてくれたし、俄然やる気になりますね!
返信する
猫好きは、みんな友達! (ふれあいマイケル)
2011-10-22 09:51:14
ゆかりさんのほうが、くわしそうですね。
末広と沖の洲にあるのは、しってるけど、佐古とかもあるかなあ?徳島駅の裏くらいがいいのかなあ? 主人の実家が、鷹匠町なんやけど、マンション古いし、きれいほうがいいよねえ。
返信する
マイケルさん (ゆかり)
2011-10-22 10:14:47
ジュジュママさんも、ニャンのお世話で、なかなか動けないみたいだし、ジュジュパパさんも、仕事しながらだから…

一人で、探すより、こっちで動ける人が、動いた方が、いいかなぁと、思って…
でしゃばりババァに、なっておりますf^_^;

考えているのは、ニャン四匹となると、マンションでは、周りに気を使うかと思い、メゾネットタイプで、絞っています。
返信する

コメントを投稿