猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

夜中に怖いよ(。>д<)

2017年02月07日 14時36分29秒 | にぼし
今日の徳島県は、曇りなうえに強風
余計に寒く感じます。

そんな寒い時には



にぼし:「ママの座椅子で、半天かぶって寝るのが最高

気持ち良く寝てたのに、ママに起こされた直後。
寝ぼけた顔が、とんでもないほど可愛い

どうして起こしたかと言うと

ビックリするほどの大声で寝言を言ったから

正直、ひきつけをおこしたかと思うほどでした。



にぼし:「夢を見てただけでちゅ」

それならいいけど、夜中だからね。
怖いよ…………………………………………………………………

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに?? (カバ丸1号)
2017-02-07 21:33:08
我が家のくーもたまに寝言言ってるけど・・
そんなにデカい声ではないわ~(笑)
にぼちゃん!恐るべし~
でさ・・
にぼちゃんの肉球は・・
まだら??
先日家のチビの肉球激写した(笑)
黒やらピンクやらマーブルやら~
サビ猫さんって・・
面白いよね!
返信する
Unknown (福桃)
2017-02-08 10:58:35
どんな寝言だったのかな?
どんな夢見てたのかな?
返信する
かば丸1号さん (ゆかり)
2017-02-08 15:12:04
いつも「きなこ」を威嚇してるくらいの感じでした。
あの様子では、悪夢だったでしょうね(-_-)

で、肉球は
もちろんまだらちゃんですよ。
三毛猫もまだらですけど、サビ猫は黒が多めですね。
返信する
福桃さん (ゆかり)
2017-02-08 15:13:20
外猫さんが、喧嘩してる時のような声!
しかも、大音量ね(^^;

多分、悪夢だね、あれは!
返信する

コメントを投稿