猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

季節の変わり目は…アレルギー。

2016年09月10日 12時32分55秒 | たまご
今日の徳島県は、晴れて爽やかです

台風がきてから、昼間は暑いですが
なんとなく季節が移り変わろうとしている感じがします。

我が家には、もう1つ「季節を感じる事」があります

それが



たまご:「寝るんだから

相も変わらず、目やに、鼻くそだらけですが



たまご:「季節の変わり目は、赤くなっちゃう

季節の変わり目は、ママの鼻炎と、たまごくんの目やに鼻水が悪化します。



たまご:「季節感でちゅね

そんな季節感はねぇと思うママでしたぁ

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりのたまちゃん! (みんたんママ)
2016-09-11 06:18:09
なんだか「大人の男」ってお顔になりましたね。
ずいぶん精悍な感じでビックリしました~
返信する
みんたんママさん (ゆかり)
2016-09-11 12:25:14
たまちゃんも、もうすぐ5歳です。
今でも、1才未満のような大きさですが…。
実は、案外おっさん。
返信する

コメントを投稿