猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

嫌がらせ!

2015年02月18日 00時13分09秒 | たまご
今日の徳島県は、晴れたりパラパラ雨だったり
ちょっと肌寒い一日でした。

そんな日の仕事を終わらして帰ってみると



まるで、磯部餅

またしても、パパが脱ぎ捨てている服・・・・・



たまご:「うぅ~

難しい顔をして何をしているのかと言うと



たまご:「これで、毛だらけになるでちょ

基本的には、パパのことが大嫌いな「たまごくん」
絶対にパパの物には近寄らないんですが
こういう嫌がらせの場合は別のようです



たまご:「大嫌いな臭いでちゅ

嫌なら、やめろよ

ニャンズの考えてる事は、なかなか理解が難しいです。

ランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします。

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福桃)
2015-02-18 10:06:11
本当に、猫の気持ちはわからない。
怖がってるのになあ、匂いは良いのか?
分からないから、いいのかも。神秘的でね。
返信する
駆け引き??? (カバ丸1号)
2015-02-19 12:33:46
たまちゃん・・
そんな駆け引き??
磯辺餅ってのは笑ったけど・・
パパさん、白い模様がいっぱいのお洋服になるね(笑)

で・・
こげちゃんとにぼちゃんも・・
駆け引きしてるのか~
どっちが、女王の座につくか・・
これからの動向・・
目が離せませんねーー
返信する
福桃さん (ゆかり)
2015-02-19 23:51:15
基本的には、「好き」か「嫌い」なんでしょうけど
たまごくんは、パパに対してまだまだダメですね。

これだけ一緒にいてダメなので、私ももうあきらめています。
この嫌がらせだけは、やめないようですよ。
返信する
かば丸1号さん (ゆかり)
2015-02-19 23:54:38
たまごの嫌がらせですが
私は、パパが悪いと思っています。

今までも、脱いだ服を片付けるように言っているのに
片付けないから毛だらけになるんですよ!

ここ最近は、本当ににぼしを攻撃する猫だらけです(--;)
唯一、つくねだけはだれもいじめないんですが
他のニャンズは・・・・。
元々は、にぼしがみんニャをいじめるから悪いんですけどね。
返信する

コメントを投稿