つじまち・ふぁくとり~

ジオラマ 鉄道模型 鉄道画像 護衛艦画像
浮世の話 歌手「島津亜矢」等・・を奈良か
ら発信します

雪です、、、2

2014年02月14日 | コンデジで撮り鉄の日々

 

画像は近鉄奈良線生駒駅付近、管理人撮影

今朝出勤するべくで出かけては見たものの、積雪の為運転不可能と判断、職場に連絡して本日代休決定(^^;;;;; 家人の職場も大雪警報発令の為お休み、、、、、!てなわけで家でじっとしてましたが、夕方の3時過ぎに雪が小降りになりましたので、めったに取れない雪景色がらみの「撮り鉄」決行 いつも行く生駒市内のポイントでの画像です!

積雪のため電車が接近してきても、車両のモーター音が雪で吸収されるんでしょうね 静かなもんでした(^^)残念ながら生駒山山頂付近は雪雲に覆われてましたが、久しぶりの雪景色ということで雪道をそろりそろりと撮影ポイントまで上っていきました!!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FunCar号)
2014-02-27 18:10:16
なかなかこの辺では見られない光景ですね。
雪の中を走る近鉄の車両がかっこ良くみえますよ!
今回の雪は交通にとっては大変厄介でしたが、
撮り鉄には素晴らしいプレゼントだったかも
返信する
雪中行軍 古いか?(笑) (つじまち)
2014-02-28 15:51:23
FunCar号様こんにちは

雪で仕事はお休みしても、撮り鉄は休まない
身勝手な私をお許しくださいませ(^^;;;;

撮影ポイントまで行くのにホント雪中行軍の
思いでしたよ(^^)
返信する

コメントを投稿