つじまち・ふぁくとり~

ジオラマ 鉄道模型 鉄道画像 護衛艦画像
浮世の話 歌手「島津亜矢」等・・を奈良か
ら発信します

定点撮影

2015年10月26日 | コンデジで撮り鉄の日々

雲一つない秋空でしたので撮り鉄決行、いつも行くお寺の駐車場からの撮影です、

久しぶりの伊勢志摩ライナー、また奈良線に復活したんですね~~~!!!奥にちょっこと映ってる電車は近鉄生駒線車両です、

生駒駅に進入する阪神1000系と出発する近鉄7000系

3200系通勤電車です座席の座り心地が良い電車です

ベテラン8000系と大市交車両のコラボ、やっぱ24倍ズームはいいス!!!

7000系のコラボ、朝日に映えてまぶしそうですね、ピントが合ってない・・・

 

5800系?と7000系のコラボ

アーバンと大市交20系のコラボ、ひどいブレで失礼(汗)

お寺を降りてから 阪神9000系をパチリ,仕方ないですが架線柱の多い事、撮り鉄泣かせですね(汗)&ズームで撮る時のタイミングが慣れてないのでピンボケが多いですね、(反省)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿