つじまち・ふぁくとり~

ジオラマ 鉄道模型 鉄道画像 護衛艦画像
浮世の話 歌手「島津亜矢」等・・を奈良か
ら発信します

デジカメ

2015年10月20日 | つれずれ草

コンパクトデジカメを買い換えました・・・一眼レフ買う根性と財力がありません・・って言うか必要ない(チョトひがみ有)(笑) 今までず~~っとオリンパスだったので今回もオリンパスです(24倍ズーム、1600万画素)遠くの林の木の葉っぱまで見えちゃいます、すごいですね!!!! 何をいまさらなんでしょうが、管理人的には感動ものですね(汗)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FunCar号)
2015-10-21 21:04:47
性能アップしたカメラで鉄道や風景を撮りまくりですね!
返信する
頑張っちゃいます (つじまち・ふぁくとり~)
2015-10-22 09:18:23
ど~もです、貴ブログの 「コスモスにミツバチハッチ」 のようなストーリー性のある画像 頑張って撮りたいです!!!!
返信する

コメントを投稿