個別指導 平田塾

中学受験 高校受験 大学受験 四谷大塚 予習シリーズ 逗子
勉強方法 英検対策 合格   中学受験新演習 

沼間中学の成績も爆発的に上げてしまいました!横浜翠嵐高校、早稲田大学卒業の塾長が直接指導!東京大学合格までつながる勉強法が平田塾にはあります!

2022年10月11日 | 日記

 

たくさんのご訪問ありがとうございます。
毎日ここまで多くの方が良い学習塾を探していることが
この数の膨大さから理解できます。

本日も沼間中学の3年生の成績が判明しました!

一人がオール5!-1!

の 44/45!!

もう一人が

5段階上がって、通信簿の成績が

2年入塾時、3と4だったのに、

今は、4と5だけになってしまいました!

まるで別人の成績表です。

 

本当によくがんばりました!

 

沼間中学の2年生も

ガンガン成績を上げてきてくれています。

先輩のように、

オール5!を目指して

どんどん勉強していきましょう!

 

しのごの言わずに勉強しろ!

そして人生を変えろ!

 


今、成績が上がらなくて、
不安になっている方の予想は多分的中します。
不安になる原因が、今のままでは
なくならないからです。

今通っている塾で本当に逆転ができるか、
本気で考えてますか?

高校のワンランク違いで、
お子様の人生に大きな差がついてしまします。

これから今通っている集団塾で、

自分のこどもだけに合った苦手対策を
してくれると思いますか?

上位クラスに入れられてるけど、
そのクラスの真ん中以下は、完全無視で、授業も、
大量に出る宿題プリントも全然わかんなーい!
絶望状態ではありませんか?


夏期講習でお金を何十万円も払い、

あんなに時間を使ったのに、
講習前の塾長や室長の話と全然違くて、
成績は全く伸びず、
お金と時間の無駄ではなかったですか?

それでもまだ、なんとなくの惰性で通い続けますか?

 

まわりにいる生徒さんがみんな悪い成績で

上がっている気配がない学習塾は要注意です。

 

必死にウソやごまかしの数字を掲げて

退塾を防ごうとしていませんか?

 

成績が上がるか上がらないか、

上がるシステムがあるかないか、

お子様のために見極めてください。



だまされた!と気が付く
賢い方が、どんどん平田塾に転塾してきています。

一人ひとりに命を削って、

個別で対応するので
毎年、爆発的効果を発揮する平田塾の
受験対策!

乗り換えるなら今です!
チラシをまかない平田塾では、現在、
中学生のプラチナ席が奇跡的に残っています。
偏差値アップ、合格請負人のプロ!

を探している保護者の方は
是非、ご連絡ください。

今こそ、勇気ある行動がお子様を逆転合格に
導きます!

平田塾塾長携帯
070-5664-6080

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京大学合格や神奈川県立高... | トップ | 高校生定期テスト対策のため... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事