「続ける事に意義がある!」(ダイエット奮闘記)

ダイエットとブログを続ける事を頑張るための日記

止められない!(;一_一)

2014-02-09 18:26:00 | 食事
どうも この冬は [鍋] [煮込みうどん]ばかりに 




同じ物ばかり食べてると アレルギーになり易いと
で言ってたから
なるべく 色々と思って 作る事にしたのに 

買い物に行くと 結局 同じ材料で 同じ物ばかり 


献立を考えるのが 面倒で ついつい 



それに 鍋の残ったつゆ 煮込みうどんにすると・・・

たまらなく 美味しくて


しばらく [うどん]や[ラーメン]を避けてたもんだから
こことぞばかりに 歯止めが効かなくなっているような・・・


特に [うどん]好きなんだよなぁ~ 


振り返ると やっぱり 炭水化物 好きなんだなぁ~と

パンも好きだし も食べたくなるし


どこかで スイッチを切り替えないと 


好きな物で 自分で作ると 間違いなく
自分の好きな味のせいか
いつもより 量を食べてるような・・・

作るのも 良し悪し 


ちゃんと 献立 考えればいい事だけど 



1人だと思うと 同じ物でも平気な方で
面倒くさいから・・・が 始まって 


食べたいと思う物も 特にないと 余計に
同じ物でいいや!なんて事も 


食に こだわる余裕を持たないとね!



ストレス溜まると 贅肉も溜まる!


なんちゃって!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎっちょ)
2014-02-12 23:17:33
同じ物ばかり食べていてはダメなんだ。スーパーでは色々な物を売っているけど、調理する事を考えると確かに同じ材料を買ってしまうな。
返信する
ぎっちょさんへ (薫麗桜)
2014-02-14 22:20:18
コメント ありがとう!{/face_yoka/

1人だと材料を持て余して・・・
献立を考えればいいんだろうけど
面倒になるし 野菜はもたないからで}

最近は スーパーを時々 
変えてみる事にしました!

返信する

コメントを投稿