ウィズコロナ生活を楽しむ

新型コロナと共存しなければならない時代ですが、すでに田舎に移住して在宅勤務を開始。そんな生活をご紹介。

今はもう秋、だれもいない海

2020年10月21日 09時42分40秒 | 日記
今年の夏は暑かったですね。
でも10月もあと残り1/3になったというのに、雨が多い。
秋らしい天気はなかなか感じることができない。
外ではもう、晩秋に鳴く鳥がやってきている。



今はもう秋、誰もいない海のはず・・・いやしました。
でも小さくてわからないですね。


いつもならエアコンもいらないけど、ストーブもまだ必要ないという時期が結構あった気がします。
今年は昨日までエアコンをつけていて、いきなり次の日からストーブが必要なくらい寒くなっています。
慌てて灯油を買いに行きました。

ガソリンスタンドでは、セルフの灯油販売機に何人か並んでいて、皆さん同じ思いをしているようでした。
このまま秋を飛び越えて冬になってしまうんだろうか?


余りにも小さいので、拡大してみました。
う~ん、結構ナイスバディかも。


誰もいない海 トワ・エ・モワ


外房の海水浴場では、今年はコロナの影響で海の家は全くありませんでした。
でもコロナの影響ばかりではありません。
御宿に毎年海の家を出店していた知人がいますが、毎年海に来るお客さんが少なくなりそろそろ廃業も考えているといっていたのを思い出します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。