ウィズコロナ生活を楽しむ

新型コロナと共存しなければならない時代ですが、すでに田舎に移住して在宅勤務を開始。そんな生活をご紹介。

野々村竜太郎氏の醜態

2014年07月02日 14時20分47秒 | 日記
泣けば許してもらえる?兵庫県議の野々村竜太郎氏の醜態。
今日の関東地方は梅雨が明けたかのような天気。
久しぶりに真夏日になりました。
いよいよ夏本番が近い感じです。

さて昨日のTVニュースに登場した、兵庫県議の野々村竜太郎氏の「泣きながら会見」。
最初に感じたのは「みっともない」です。
自分の潔白を説明するにしてももう少し大人らしい対応があるだろうに。
泣くにしても、あの泣き方は小学生以下ですね。
未就学児童が親に叱られて泣いている様子でした。
長時間会見のほんの一部をニュースで報じただけなんだろうが、あれが本当に県会議員?と言うお粗末さでした。
彼に投票した人もきっと後悔している人も多かったのでは?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。