ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































吹きだまりの断面

2014-03-07 10:53:43 | 日記
なんだかおいしそう?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウンべラータくん | トップ | 3月10日は地下歩行空間へ! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミルフィーユ!! (yukonn)
2014-03-07 13:21:49
ほーんと美味しそうですね。

簡単には春にならない北海道ーだけど
もうすぐそこまで来てますね♪

MIHOさんも、植物が得意になってきたのですね~
緑は、生命力を感じますね。

ウチには、春の訪れを知らせに
コバエが飛んできました・・・  (^_^;)

返信する
yukonnさま。 (MIHO )
2014-03-07 16:01:44
yukonnさん、こんにちは。

スコップをさくっ!と入れて、断面がきれいだと嬉しくなります。

堅い吹きだまりを作る強風も、明日明け方にはおさまりそうです。

春を呼ぶコバエ!♪

私もこの間、ワラジムシをみかけて春を感じました(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。