ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休


































雨の日チャゲ

2012-09-09 23:27:06 | 日記
ひたすら眠って過ごします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くろひつじくん | トップ | 半年目のウンべラータ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢見るチャゲ (akoako)
2012-09-10 15:28:38
何とも平和な風景zzzzzしあわせそうなチャゲちゃん
我家のコロはよくイビキをかいて熟睡してます。(^^ゞ
返信する
akoakoさま。 (MIHO )
2012-09-10 19:09:12
コロちゃん、いびきですか~。

チャゲは寝言を言いますよ。うにゃうにゃ…って(笑)。
返信する
こんばんわ (風知草jr)
2012-09-11 21:58:11
チャゲさんでのお知らせありがとうございます!!

近々ママかjrが遊びにうかがいまっす!

楽しみ

最近雨が続いてますが、そちらは大丈夫ですか??

うちは、庭のかめなどに雨水たまり放題です
返信する
風知草Jr.さま。 (MIHO )
2012-09-11 22:44:14
雨はキライじゃないのですが、お休み返上で一生懸命作ったうつわが全然乾かないのは困ります~。

それにしても、ひと雨ごとに涼しくなるのだなぁ…と思っていたら、明日の予想最高気温は29℃!

ビールがおいしい日々はまだまだ続きそうですね。

お酒が飲めない私は、閉店後のバニラアイスが楽しみです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。