ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































今日の夕日

2014-09-13 18:38:26 | 日記
明日もきらきらな1日を♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休は営業します | トップ | 3連休もご来店ありがとうご... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早とちりの思い込み (やまもと)
2014-09-15 10:24:25
タイトルの「『今日』の○日」の
『今日』と

コメントの
「『○日』も『きらきらな』一日を♪」が
妙に混ぜあって

「今日もきらきらな一日を♪」に読めて
つい 「朝日か!」と(笑)

でも確かに
輝きの中に「明日」が放たれています
そう感じられますよ
返信する
やまもとさま。 (MIHO )
2014-09-15 18:44:20
やまもとさん、コメントありがとうございます。

こちらは日に日に秋が深まって来ています。
夕日の時間もどんどん早くなって来ていて、「今日は夕日がきれいかも!」と思って海に走っても、あっという間に沈んでしまい、シャッターチャンスを逃すことが多くなって来ました。

また、きれいな写真が撮れたらUPしますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。