ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11~15時
月・火曜 定休


































青空と、つらら

2016-02-04 14:25:53 | 日記
日曜日からの連日のどか雪の除雪でへとへとになり、昨夜は爆睡でした。

朝起きたら数日ぶりの青空が♪

軒先には立派なつらら。



ほんとにね、

何の修行なの?って思うくらいの雪でしたよ(笑)。

午後からまた雲がひろがって雪がちらちら落ちて来ました。あらら、修行再開かな。


今年2枝目のシャムロックカタバミソウが咲きました。



最初に咲いた分はチャゲが旅立つ時に持って行ったのでした。

元気にしてるかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズンいちばんの大雪かも | トップ | おひなさま »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャゲことおっか)
2016-02-04 17:13:26
MIHOも
雪かき頑張って偉い!!
もうすぐ春だね!!
メイちゃん風ちゃんきらちゃんと
一緒にいるよ~
チャゲことおっかさま。 (MIHO)
2016-02-04 17:51:06
おっかさま、ありがとうございます♪

気温が緩んで来て、つららごと雪が落ちて来そうで危ないので、この後、つららを落としました。窓が壊れちゃうとたいへんなので。

月火だけで積雪量が倍になったような気がします。からだガタガタ(笑)。
でも、国道は午後から排雪作業があってすっきりしました。めでたしめでたし。

チャゲさんへ。
今日、お店にHさんがいらして、先週そちらに19歳の猫ちゃんが行かれたそうです。仲良くしてあげてね。
きらちゃんたちによろしくね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。