ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11~15時
月・火曜 定休


































明日は朝市食堂の日♪

2017-07-21 19:47:59 | 日記
これから雨が降り出す予報の厚田。

でもどうか、明日の朝市が始まる時間にはやんでほしい。

それは、明日が厚田の朝市食堂の日だから。
厚田の新鮮な食材を使ったメニューがリーズナブルなお値段で食べられることで、毎回大人気の朝市食堂。

前回は「たこカレー」サラダ、スープ付きで700円でした♪

明日のメニューは、夏野菜とホタテの丼。

今回が最終回なので、ぜひ、食べ逃さないでくださいね。

場所は厚田の朝市内、時間は7時からです。
数量限定、だいたい9時ころまでには完売していることが多いので、どうかお早めに~。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も♪ | トップ | 今日と明日は定休日です »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ましこ)
2017-07-21 20:35:50
MIHOさ~ん
声の調子はどうですか?

忙しくクルクルとお仕事をする姿が目に浮かびます
朝市のたこカレーにホタテ丼  
9時には完売予定かぁ・・・

しかし 今回が最終回って   えぇ・・・・
ましこさま。 (MIHO)
2017-07-21 21:57:47
ましこさん、こんばんは~。
私はまだお店ではマスクをしています。
目指せ!マスク美人(笑)。

おかげさまで仕事はサクサク進んでいます。
今はカップにとってをつけています。
このあとはカップ&ソーサのソーサ作りです。

朝市食堂スタッフ、今日は仕込み、明日は明け方から起きて準備。
終わって片付けて、はいお疲れさま~ではなく、本業に戻ってまたすぐお仕事の方もいらっしゃるので、すごくすごくたいへん。
スタッフのみなさんには本当に頭が下がります。
明朝までには絶対晴れてほしい~!です。
Unknown (b☆b)
2017-07-22 12:56:05
シーグラスものはもう無くなってしまいましたかね? 朝市食堂もとっても魅力的!!
b☆bさま。 (MIHO)
2017-07-22 20:01:19
b☆bさん、
今日はご来店ありがとうございました♪

海水浴シーズンの週末。
どこからともなくバーベキューのにおいが漂って来ます。
焼き肉のにおいに包まれながら、カステラをいただいています。ごちそうさまです♪
ん~、ラグジュアリーな夜(笑)。

今日は1000勝が達成できるとよいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。