ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































今日の望来海岸

2016-06-06 19:12:14 | 日記
作りたての粘土の、粘りがまだ足りないので(粘土って、作ってすぐうつわを作れるようになるわけではなく、しばらくねかさないとだめなのです)
昨日と今日は、シーグラスを探しに行ったり、庭仕事をしたりして過ごしました。

波が高い日が続いていたので、シーグラスは不漁(笑)。
お庭に使う流木を拾って帰って来ました。
もう2、3日、風のない日が続くと、シーグラス日和がやって来そうです。



今日は小樽が近くに見えました。

午後から雲が広がったので、夕日を見ることはできず残念でした~。

明日も穏やかな1日になりますように♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とろろおくらめかぶなっとう | トップ | 今週も♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきます。 (まみ。)
2016-06-07 11:32:29
待ちに待った某紅白出場演歌歌手
山内けーちゃんのコンサート深川へ
行って参ります。

明日の旭川公会堂も行きます。
これで、母への親孝行がひと段落し
私は治療する事が出来ます。

治療明け?
勿論9月の山内けーちゃんのコンサートです。
目標設定は間違ってませんよね?(笑)

キラキラうちわ、ペンライト完璧!(笑)

しかし、海綺麗ですねー。
黄昏れたいわ
返信する
まみ。さま。 (MIHO)
2016-06-07 11:46:23
まみ。さん、こんにちは♪

けいちゃん2daysなのですね♪♪♪
今日の深川、明日の旭川、けいちゃんファンのみなさまの情熱で暑く(熱く?)なりそう。

私も親孝行チケット購入しました、9月の福田こうへいさん。
今年も定休日で良かったわ~。

気をつけて行ってらっしゃい!
おかあさまといっぱいいっぱい楽しんで来てね♪

私は午後から粘土掘り、行って来ま~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。