ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































吹雪!

2017-12-01 09:12:43 | 日記
朝、玄関扉を開けたら

!!!



夜の間に40cmぐらい積もったかな。

一昨日は気温が上がって、積雪はほぼゼロになっていたのに。
いつもながら、うそみたいなお天気です。

灯油の配達に来てくださった方にお聞きしたら、吹雪いているのは望来の少し手前かららしいです。

今の望来。



今日も1日、こんな感じなのかな。

明日2日(土)から5日(火)までは定休日です。
お休みの間に本焼きができるといいな♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「探偵はBARにいる・3」明日... | トップ | きっと、できる。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(*⌒▽⌒*) (よしこ)
2017-12-01 12:33:07
さすが望来も凄いですね(*^ー゜)

こちら岩見沢もたくさん積もりました^^;

夕べも時々窓から外を見る度に
雪がどんどん増えて行き‥
どれだけ降るのっていう感じでしたが

今朝は
車が雪だるまみたいになってました(#^_^#)

これからはこんな感じの日が多いですが
めげずに頑張りましょうね(*^ー^)
返信する
よしこさま。 (MIHO)
2017-12-01 13:25:19
よしこさん、こんにちは♪

岩見沢と望来、海からやって来る同じ雲が同じだけ雪を降らせるので、岩見沢の方たちが他人とは思えない私です。

今日は午前中だけで3回の雪かき。
まだまだ降ってます。
しかも風もめっちゃ強い。

昨日の午前中、厚田から「ひるおび」のお天気中継があったのですが、今日だったらもっと迫力あったのにね、と、ひそかに思う私なのでした(笑)。

冬は始まったばかり。
今シーズンもご一緒に、元気にのりきりましょうね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。