ちいさなうつわや『ありすcafe 』

次回窯出し(12日)までお休みをいただいています



































今週の営業日についてのお知らせです

2017-05-29 09:12:59 | 日記
週末もご来店ありがとうございました。


今日29日(月)と明日30日(火)は定休日です。

また、今週は営業日に変更があります。

6月1日(木)は臨時休業させていただき、振り替えで、
6月3日(土)の定休日を臨時の営業日とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

やっとお日さまが戻って来た月曜日。
今日は粘土作りをして、お店の外回りの片付けをして…。


毎年、流木で作っている野ばらのアーチも、やっと立てられました。
今年も白いかわいいお花がたくさん咲きますように♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窯出ししました | トップ | rapora (ラポラ) ・ 5 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石です。 (まみ。)
2017-05-29 21:29:36
よっ!ありす工務店!
お見事なアーチですねー♪

良い仕事しますねー!MIHOさん。
こーゆのってセンスないからダメだわー。

無念(笑)
返信する
まみ。さま。 (MIHO)
2017-05-29 22:38:56
まみ。さん、ありがとうございます♪

今年は新しく作り直そうと思っていたのですが、長い流木がみつからず、去年使っていたもの+新しい(?)流木で組み直しました。

作っている間ずっと、ほっほっほ~ほほほと笑っているような鳥の声がしていて、変わった鳥がいるな~と思っていたら、最後に「けきょ!」
うぐいすだったんですね(笑)。
かっこうの声を聴くのももうすぐかなぁ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。