ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休


































窯出ししました

2017-05-25 18:42:41 | 日記
今日もご来店ありがとうございました。

おかげさまで無事、窯出しできました。


小鉢やスープボウルなど。


少しだけ模様替えしました。

明日、明後日、明明後日、お待ちしています♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、窯出しします。 | トップ | 今週の営業日についてのお知... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MIHOさん (ましこ)
2017-05-25 21:29:34
今日もありがとうございました

厚田 望来 ワクワクするね
空と海と牛乳と玉子と蜂蜜と・・・・
ありがとう ありすcafe!

次は7月に行きます (#^^#)





返信する
ましこさま。 (MIHO)
2017-05-25 21:42:57
今日もビタミンG&Cをありがとうございました♪

野ばらを這わせるアーチを作るため、閉店してから望来のホームセンター「海」に流木を拾いに行きました。今日は品薄でした。
久しぶりの砂浜。
いててっ、膝の裏にシップを貼っていたのを忘れていたわ(笑)。

7月もパワーアップして(何をなの?…自分でもわかっていない)お待ちしています♪
返信する
ホームセ・・・爆笑 (ましこ)
2017-05-25 22:19:51
充実の日々は自分次第なのです
わたし 今後も
我武者羅に生きる!を貫くわ ^^

結局
カメムシの話題になってしまって恥ずかしぃ・・・
(鼻血出なかったかい?)

おやすみなさ~い


返信する
ましこさま。 (MIHO)
2017-05-25 22:42:54
めちゃくちゃ忙しいのだけれど、たいへ~ん!と思っていないのは、今を楽しめているからだと思うのです。

人生フルーツ。せっかく実った果実だもの、逃さず大事に収穫したい。
たとえ人より小さくて数が少なくても、時々すっごくすっぱいのがあっても。

カメムシの話は衝撃的!

今日は鼻血出てないです。
出ないうちに寝ます(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。