ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休


































クリスマスディスプレイを少しだけ

2020-12-05 17:58:11 | 日記
今日もご来店いただき、ありがとうございました♪

昨晩、やっと煙突ストーブを設置しました。今まででいちばん遅い設置でした。
ポータブルストーブもかなり活躍してくれましたが、やはり暖かさが違う~。
猫になりそう。
あっ、誰?どら猫、化け猫なんて言っているのは?(笑)

お出かけができないので、今年のクリスマスは新しい雑貨を追加できなくて残念ですが、
店内のあちらこちらにクリスマスカラーをちりばめてみました。

次の目標は粘土掘り。
雪がたくさん積もってしまったので相当きつい仕事になりそうだけど、めげずに行きましょう。
負けず嫌いで良かったね、ワタシ。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も雪。 | トップ | 今年最後から2番目の粘土掘り »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くりすますだあ (箱作り)
2020-12-06 13:24:33
MIHOさん、
言ってませんよ、化け猫なんて。

今年はありすカフェにいけたので、とてもよい年でした。

雪の中の粘土ほり、くれぐれも気を付けてね。

お部屋とってもすてき💛です。
返信する
Unknown (MIHO)
2020-12-06 17:10:00
箱つくりさん、こんにちは。

ず~っと前に箱つくりさんが送ってくださった英国製のブリキのクリスマスツリー(お菓子が入っていた)、今年も飾らせていただきましたよ。
ありすcafeのクリスマス飾り、私が買ったものはあまりなく、みなさんからいただいたものがほとんどで、ひとつひとつに思い出があり、目にする度にあたたかい気持ちになります。

先ほど粘土掘り、行って来ました。
箱つくりさんの応援コメントに励まされました。
ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。