ちいさなうつわや『ありすcafe 』

10(月)11(火)は営業します
11~15時


































18日(土)~21日(火)は定休日です。

2013-05-17 17:19:31 | 日記
写真は今朝、本焼き終了直前のチャゲ。

義理がたい彼女は、夜通し寝ずに付き合ってくれていましたが、「もう少しで終わるよ~。」と声をかけたらこんな姿勢に…。

嬉しかったけど、疲れたのでしょう、今日は営業時間が終わるまでず~っと寝ていました(笑)。

久々の本焼き徹夜だものね。チャゲさん、お疲れさまでした。

さて、明日18日(土)~21日(火)は定休日です。

こちらも久々の4連休。
お休み中になんとか粘土探しをしなくては…(汗)。

来週には望来の桜も咲き始めると思います。

渋滞が予想されますので、お花見に行かれる方は、時間に余裕を持ってお出かけくださいね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜はまだまだですが…。 | トップ | 今日のお気に入り »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうございました (なおなおな)
2013-05-18 07:52:39
こんにちは.2週間ほど前に鍵を落としていった者です.わざわざ送っていただき,本当にありがとうございました.キーホルダーが気に入っていたのでとても嬉しかったです.
この土日でお礼に伺うつもりでしたが,定休日なんですね,また日を改めて遊びに行こうと思います.
それから,購入させていただいた器も楽しく使わせていただいています.家族にも好評です!
またお会いできる日を楽しみにしていますね.チャゲさんにもよろしくお伝えください.
なおなおなさま。 (MIHO )
2013-05-18 08:15:33
なおなおなさん、コメントありがとうございます♪

鍵、みつかって本当に良かったです。

次回来ていただける時はストーブも外れ、すっきりとした店内になっていると思います。(たぶん…笑)

新しいうつわもいろいろ作ります!ぜひぜひ、また遊びにいらしてくださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。