ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































あすかちゃん

2012-08-29 15:58:50 | 日記
でも、こんなふうにとても仲良しです。

新しいおともだちの名前は『あすか』ちゃんに決まりました。

理由はみなさん、おわかりですね?

いつも安易なネーミングでスミマセン(笑)。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独占欲 | トップ | おしらせいろいろ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むふふ♪ (あっち)
2012-08-29 23:40:27
あすかちゃん、
いいですね~ニヤリ(^^)

お久しぶりです。
暑さにバテていませんか?
明日も暑いようですが、
負けないようにしましょうね~(^^)
返信する
アンさんからの贈り物♪ (akoako)
2012-08-30 00:01:53
チャゲちゃん素敵な贈り物が届きましたね

「あすか」ちゃん、チャゲちゃんはすっかりお気に入りのようで仲良しになれてよかったね。

これからもず~と仲良くMIHOさんのお店を守ってね
返信する
あっちさま。 (MIHO )
2012-08-30 19:57:37
あすかちゃん、『しあわせのパン』に登場した、うさぎのぬいぐるみ(みくちゃんが持っていた)にちょっと似ているのです。

チャゲは枕にしたり、ぎゅっと抱きしめたまま眠っていたり…。
その姿を見て癒されている私です。

この暑さはあと2週間くらい続くようですね。あっちさんも夏バテしないでね~。
返信する
akoakoさま。 (チャゲ)
2012-08-30 20:05:07
akoakoさん、いつもありがとうございます。

今日はこの夏いちばんの暑さでした。
今日もMIHOに濡れタオルをかけられました。

毎日暑いですが、お誕生日まであともう少し。無事にひとつ年を重ねられるよう、がんばりま~す!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。