ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休


































今日のチャゲ

2015-05-22 12:57:29 | 日記
うつわの乾き具合をチェックしつつ、外回りの仕事をしています。

チャゲさんはお店の中でお留守番。

道具を取りにお店に戻ったら、キッチンに置いてあったバケツのお水を飲もうとしていました。
いつもの場所にちゃんと用意してあるのに、なぜか時々こういうことがあります。

バケツは私が使うので、別の大きめのうつわに新しいお水を汲んで飲んでいただきました。



チャゲさんはうつわの大きい猫です。



チ「お店はちいさなうつわやだけどね。」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から少しの間、お休みします | トップ | 今日から営業します »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ~ (みやび)
2015-05-22 14:17:03
あは~
おもしろ~い!
しかも、チャゲさん とってもいい表情。

楽しい気分になれました
返信する
みやびさま。 (MIHO)
2015-05-22 20:21:03
みやびさん、ありがとうございます♪

老化から来る小さな失敗はいろいろありますが、チャゲはいつでもキュートでファンキーな猫です。

今は右手?の拳?を振り上げたまま、爆睡しています(笑)。
返信する
スマホにしましたか? (yukonn)
2015-05-26 15:00:52
なんだか写真以前と違うような・・・

チャゲさんは、すごいね~

望来の空気がいいのかなぁ

返信する
yukonnさま。 (MIHO)
2015-05-26 15:09:25
そうなんですよ。でも、全然使いこなせず、スマホ恐怖症に陥っています(笑)。

チャゲが元気なのは、みなさんにお会いできるからだと思います。
お休みの日はなんとなく寂しそうです。
今もきっと、「早く明日になぁれ。」と思っていると思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。