ちいさなうつわや『ありすcafe 』

25日(土)まで臨時休業させていただきます

































今年もお世話になりました

2015-12-31 16:14:09 | 日記
いろいろいろいろありましたが、終わり良ければ全て良し♪ということで…。


鶏の照り焼きっ。


ちょっとへたくそな出来だった岩石卵。


鮭の南蛮漬け。


伊達巻、きれいにできました。

あとは時間切れで写真撮れなかった~(汗)。
これから大急ぎでお重に詰めて実家に届けます。

みなさま、どうか良いお年を♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もありがとうございました♪ | トップ | あけましておめでとうございます »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして、おめでとうございます♪ (ニャンズ)
2016-01-01 01:07:29
ミホさん、今年お初のコメントです---はやっ(笑
今年もよろしくお願いします♪
ミホさんの、おせち料理、スゴいです~どれも美味しそう!
お皿を持って、駆け付けたかったなぁ。
我が家にも子猫が仲間入りしました、女の子で名前は「オルガ」1ヶ月半の小さいけどヤンチャな姫です。
何と3ニャンになりました、今年も頑張らなくちゃ♪
凍りついた配水管は直りましたか?心配です。
ニャンズさま。 (MIHO)
2016-01-01 02:26:39
ニャンズさん、あけましておめでとうございます♪2016年初コメント、ありがとうございます。

オルガちゃん、かわいいでしょうね~。
今度お会いした時、写真を見せてくださいね。

チャゲも無事に年を越すことができました。
今日は午後からになると思いますが、チャゲからみなさんへごあいさつブログをUPしますので、ぜひご覧くださいね。

排水管、何とか開通しました。良かった、春まで手洗い手絞りか?と思っていたので(笑)。

ニャンズさん、猫ちゃんたち、今年もどうぞよろしくお願いします♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。